FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ぱらぱらした。

  • 2006/12/17(日) 10:36:24

昨日はワシントンとポンテが1点ずつ決めて2-0で浦和が勝つと旦那に宣言していた私。

的中。

昨日宝くじ買えばよかった。

忘年会①無事終了。
人生初のカツラは、アフロでした。

ビンゴの景品で日本酒。
旦那も日本酒。

二人暮らしで一升瓶二本は多すぎると思います。

というわけで実家送り。
だって最近私、家では焼酎派なんです。

来週は忘年会②、再来週は忘年会③。

ローテーターはつらいよ。
今回ってるとこだけにしてくれたら非常にありがたいのに。

昨日は美容院に行きました。

待ち時間にじっくり雑誌を見ていたら、来年の○○運星座別ランキングがありました。

恋愛運とか仕事運とかいろいろ。

引越し運の1位でした。

春に引越しすることになってます。
ちょっと嬉しい。

ちなみに転職運も1位だったけど、転職の予定はありません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

以前友達の結婚式二次会で氣志團踊ったときもアフロでしたw

すごいな~、ビンゴやるんや~、楽しそう。
疲れそうだけど…。

ちなみに、プーコちゃんがその運勢ってことは、僕も同じってことかな~ww

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/12/17(日) 16:19:14
  • [編集]

ウチなら二人で一升瓶日本でも多くはないです。
いや、むしろ足りないぐらいかも・・・。

  • 投稿者: WKN
  • 2006/12/17(日) 20:13:08
  • [編集]

アフロのカツラ!
う~~~む、まだ、カツラ経験無しです。

来年は引越し運が1位かぁ~
引越し予定無しです。

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2006/12/17(日) 23:42:18
  • [編集]

>おっくん
氣志團やるならカツラは必至だよねw

ビンゴ楽しかったよ~☆
ビンゴって仕切る人々はそこそこ大変だけど、参加するだけなら楽しくて好き♪

もちろんおっくんも転職運と引越し運が1位w

>WKNくん
なんと!
じゃああの一升瓶送ればよかったなぁ。
そこそこいいお酒だったみたい。
今度ビンゴで当てたらおすそ分けするねw

>やまっちょさん
私も25歳にして初カツラでした。

引越し運と転職運。
他にも上位にランクしてた気がするけど、忘れましたw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/18(月) 21:29:18
  • [編集]

私も忘年会のビンゴあたった…
でも、包丁2本セット…

多忙につき料理を全くしていない身となっては
一番必要のないものだよ…笑

まぁ、そんな生活を見直せってことかなぁ。笑
でも内科ってほんと自炊する時間ない…。

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/12/25(月) 00:46:05
  • [編集]

>ゆーこちゃん
包丁2本!
いいなぁ☆
うちの日本酒と交換する?w

内科って暇そうで忙しいっていうか、こまこました仕事が山のようにあるっていうか…。
やってもやっても終わらないよね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/25(月) 23:08:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
