FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ポンテに学ぶ。

  • 2006/12/30(土) 00:20:46

忘年会、忘年会、忘年会。

そんなに忘れなくてもいいよ。
もう忘れるものがありませんよ。

ってくらいのラッシュで、正直疲れました。

やっと終わった。
そして昨日は、というか今日はいっぱい寝ました。

昼過ぎまで。

私も10代じゃないし、社会人になって毎日早起きしてたし、10時頃には起きちゃうだろうなぁなんて思っていた。

甘かった。

意外と体は若者なようで、昼過ぎまで夢の中でした。

昨日の会だけは、芸もなくお堅い上司もいなくて楽しかったなぁ。

でも私はガスコインとかわからない。
大人の会話。

今日からお仕事がないので、大掃除しました。

お風呂掃除、トイレ掃除、ガス台掃除、台所のシンク掃除、紙ごみまとめなどなど。

すっきりした。

レッズも勝ったし。

ポンテはいつも決めてくれて、いいなぁと思ってはいたけど、今日は彼からいろんなことを学んだ気がします。

やっぱ男は決定力だな。

何はなくとも決定力。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガスコインってポール・ガスコインのことですか??
あのイングランドの問題児ポール・ガスコインですか?

  • 投稿者: WKN
  • 2006/12/30(土) 02:35:54
  • [編集]

天皇杯も戴こう!
ポンテは最高に好きだわ☆

  • 投稿者: lefty
  • 2006/12/30(土) 11:11:28
  • [編集]

決定力不足の代名詞のような男です(涙)。

敵ディフェンスも味方にしてしまうほどの(笑)、ポンテの決定力には脱帽です。

今期のレッズ、何度彼に助けられたことか・・・。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/12/30(土) 18:48:16
  • [編集]

>WKNくん
そうそう、ポールです。
荒くれ者の彼。
そこに食いつかれるとは思わなかったよw

>leftyさん
いよいよ明日☆
もしかして観に行きますか?
私は実家で観戦!

>Pacsonさん
決定力はいつ発揮されるかわかんないですから!
きっとここぞっていうときに出ますよ。

ポンテ、なくてはならない存在ですよね。
久々にときめきましたw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/31(日) 20:52:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
