FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あきばさん現る。

  • 2005/12/11(日) 21:47:56

花を頭につけました。

昨日は胸につけようと決めてた花ですが、教会に行ったら頭につけてる人がいてかわいかったので。

ライブは、いろいろすごかったです。

すごく楽しかったです♪
そしてすご~く寒かったです。

JOY TO THE WORLD(もろびとこぞりての英語バージョン)を手拍子つきで歌いながら西武の中を練り歩くっていう生まれて初めての体験をしました。

貴重。

買い物中のお客さんたちの「ぎょ!!」っていう表情がおもしろかった。

歌って力がありますね。

雪降ってるし地面凍ってるし風強いし、外にいるのが修行みたいな天気の日だったけど、たくさんの人が聴いてくれてほんとに嬉しかった。

かにくん、聴きにきてくれてありがとう☆

途中、観客の中に髪の長い青年がいるのが目に付きました。
あきばカンペーさんかと思う感じの。

カンペ出されたらどうしようかと思ったけど、出されませんでした。
ちょっと残念。

明日からまた勉強勉強の毎日だけど(って言うほどがんばってないけど)今月はまだまだ歌う機会があるので幸せ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幸せの歌。

プーコさん、今日はホントにお疲れ様でした。
今日もゴスペルは『幸せの歌』でした☆

路上ライブしてたらゴスペルが聴こえてきて、「ヤバイ、始まった~」と思い、急いで荷物をしまって、聴きに行かせてもらいました☆

前回よりも更にゴスペルが好きになった気がします。

ブログにまで登場させてもらってしまい、恐縮です(>_<)

またライブの際は是非教えてくださいね☆

  • 投稿者: かに
  • 2005/12/11(日) 22:03:02
  • [編集]

あー!
かにくんって、足元にギターケース置いて聞いててくれたキミ?そして、その前にぽぽろーど疾走したときには歌ってたよね?お客中、「あー、ノッてくれてる~」と思ってみてたよー!ありがとね~☆

  • 投稿者: ひろ
  • 2005/12/11(日) 22:29:16
  • [編集]

>かにくん
あんなに寒い中聴きにきてくれてありがとう☆
そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
またライブのときはお知らせするね~。

かにくんの歌も、学生のうちに聴きにいくから!
歌が好きな者同士がんばっていきましょう。

>ひろさん
そうそう、きっと足元にギターを置いて聴いてくれてた彼ですね。
昨日は「寒い~」って言いながら歌ってたけど、今日の方が寒いですね~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/12(月) 21:47:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
