FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


しっこくしっこく。

  • 2006/12/31(日) 22:07:54

みんなが2006年を振り返っているので、私はあえて振り返らなくてもいいかと思い始めている大晦日の夜です。

おそばを食べようとしています。

今日はかわいいかわいいベイビーとかわいいかわいい少年と絡んできました。

子どもって無垢でいいなぁ。
見てるだけで癒される。

私も母になりたいもんです。

今日は笑ってはいけないシリーズを見ながら年越し。

母校のラグビー部が久々に花園に出ていて、しかも1コ勝ちました。

明日天皇杯とかぶってるよ。
どっちも観ます。

明日はスポーツ観戦の日。

それではみなさま、良いお年を。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺もあえて振り返らず。

というか、今日は日直+持ち患がICUにいてふっつうに通常業務だったし。。
全く大晦日という感じがしません。
結局、実家帰れなかった・・・。

年越しはガキの使い見てました。

来年もよろしく。

  • 投稿者: なふきん。
  • 2007/01/01(月) 00:35:00
  • [編集]

明けましておめでとうございま~す!

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2007/01/01(月) 02:08:03
  • [編集]

>なふきん。
日直おつかれ。
しかもICUとは、落ち着かないね。

ガキの年越しは良かったよね。
カウントダウンとか無視で、気がついたら日付変わってたもんw

こちらこそ、今年もよろしく♪
まだまだローテは続くね。

>やまっちょさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/01/01(月) 22:22:56
  • [編集]

わたしもみた!

お義母さんとお義父さんとお義姉さんと
げらげらわらっていたよ!
笑い疲れて寝ちゃったけど・・・

  • 投稿者: いしころ
  • 2007/01/04(木) 12:42:35
  • [編集]

>いしころちゃん
あれは笑い疲れて寝ちゃうよねw
時間的にもちょうど寝やすい。
来年もあるといいけど…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/01/04(木) 21:25:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
