FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


軽く振るだけで。

  • 2007/01/01(月) 22:37:55

あけましておめでとうございます。

2007、いのしし。
妹が年女。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

年賀状がちらほら届きました。

思わぬ人から1枚。
サプライズ。

「うわ~、この人から来たか…」っていうサプライズと「うわ~、この人から来た♪」っていうサプライズがありますね。

今日は後者。
良かった。

一番話しやすくて年次も近い上司からでした。

そして今日は天皇杯もめでたかった。

最近私が恋しているポンテは決められなかったけど、そんな日もあるさ。

そういう日はワシントンとか小野とか永井とか田中達ちゃんが助けてくれるからいいのさ。

お正月恒例、いとこ宅訪問。

WiiとDSがテーブルの上にどかんと置いてありました。
贅沢。

ついでにPSPもあった。

さすがにPS3はなかったです。

いとこは25歳男性と23歳男性です。
ゲーム大好き現代っ子。

コタローは家族の目を盗んで、神棚の下にあった神様用のお雑煮をつまみ食いしました。

うちのお雑煮がネギ入りでなくてよかった。

もちを食べる前に見つかったので、はばけなくて済みました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちのジュンは黒豆を大量に盗み食いして、
案の定戻してました。・・・バカ犬。
私の年賀状着かなかったら教えて~。
またゆっくり飲もうね~!

  • 投稿者: くみ178
  • 2007/01/02(火) 03:49:38
  • [編集]

あけましておめでとうございます☆
「うわ~、この人から来たか・・・」の方の微妙な感じはわかる気がします 笑。
今年もよろしくです☆

  • 投稿者: まっつ
  • 2007/01/02(火) 08:58:03
  • [編集]

明けましておめでとうございま~~~す!

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2007/01/02(火) 11:41:33
  • [編集]

>くみちゃん
年賀状、元旦にばっちり届いたよ☆
一番かわいくて目立ってた!
ありがとう♪
犬に黒豆は糖分過多だよねぇ。
そりゃあもどすわ。
今年も飲み、ごはんなどなどでストレス解消しようね~。

>まっつくん
あけましておめでとう☆
わかるでしょ?w
こちらこそ今年もよろしく!

>やまっちょさん
あけましておめでとうございます☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/01/02(火) 18:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
