FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寄生虫。

  • 2007/01/04(木) 21:23:27

仕事始め。

しかも新しい科。
緊張していたようで、目覚まし鳴る前に目が覚めました。

救急。

初日からいろんな人がきて、おなかいっぱい。

急性膵炎、頭部外傷(軽)など。

新しいスタッフ、新しい物に慣れなくて疲れました。
初日ってどの科でもぐったり。

生まれ変わったら人見知りしない人間になりたい。

いや、むしろ人間じゃなくて犬になりたい。
飼い犬。

救急は1ヶ月。
短いです。

前いた科より朝が早い。

でも多分帰りも早い。

当直は多そう。

そんな感じです。

実家には妹と弟が帰省中。
私も一緒に遊びたい。

二人は学生。

そこにニートのコタローも加わって遊んでいる様子。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとう

私も今日から産婦人科の研修が始まりました。
慣れないと緊張するね。
私は人に慣れるのに1ヶ月かかるから結局打ち解けないまま研修が終わることが多いんですが、今回は大丈夫そう。
もともとスタッフの皆さんがあまりに違う方向を見ているものですから、馴染む必要がなさそうなんですね。
今のところ産婦人科志望の私ですので、今月は気合を入れねばなりません。
でも、泌尿器のほうが仕事内容が楽しかった気がする。

男でも女でも良かったのかも。私はとにかく“泌尿生殖器”が好きなのかも知れません。

変態だね。

  • 投稿者: まっすん
  • 2007/01/04(木) 23:07:09
  • [編集]

初コメントです

あけましておめでとうございます。

早速、お仕事ですね。

今年も応援していますので、頑張ってくださいv-20

  • 投稿者: クマタロ
  • 2007/01/04(木) 23:44:55
  • [編集]

あけましておめでと~!

そしてお疲れさま~。
確かに緊急はすること多そう…。
過労で倒れないように、体調に気を付けてね☆

僕も以前生まれ変わったら飼い犬にと思ったことある。犬好きだもんね。
でも、コタちゃんはニートでは無く、ちゃんとお仕事してると思うよww

  • 投稿者: おっくん
  • 2007/01/05(金) 19:18:32
  • [編集]

>まっすん
あけましておめでとう!
まっすんは産婦かぁ。
初日ってほんとに緊張するよね。
周りみんな知らない人だし。

私は女性の生殖器だけ好きだよ~。
医学部に入った頃から、子宮と卵巣が大好き。
今でも一番好きなのは子宮。
前立腺とかどうも好きになれず。

まっすんが変態なら、私も変態です。

>クマタロさん
コメントありがとう♪
あけましておめでとうございます。

今年も私らしさを失わない程度にがんばりますよw

>おっくん
あけましておめでとう☆
今年もよろしく♪

救急はいつ患者さんがくるかわからないっていうのが、緊張するかも。
予定全く立たず。

コタローは散歩と癒し係が仕事かなぁw
年末年始は帰省で家族が揃って、尻尾がちぎれそうなくらい振り回してたよw

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/01/06(土) 22:03:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
