FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるでイノシシのように。

  • 2007/01/08(月) 11:30:41

ファンデーションは使ってません。

うそです。
使ってます。

そう、ポン○ダブルホワイトです。

しばらく使ってたんですが、もうすぐなくなりそうで。

美白よりキメだろうと心変わりしたため、違うのにしてみようと思いました。

美白はもういいです。
白くなればなるほどクマが目立つから。

なんとなくソフィー○がいいなぁと思って売り場へ行き、いくつかの商品を前に迷う。

ベリー○リーは年齢でアウトっぽいので(ぎりぎり?)、ラ○ズにしました。

入れ物がシンプルでかわいい。

新しいものってちょっとわくわくします。

そうそう、昨日新年初こけしました。

大荒れの中、雨が降ってないのを見計らってコタローと散歩に。
降ってきたらすぐ帰ろうねと言い聞かせてから行きました。

途中、雨でなくあられがバチバチと。

雪国の人はわかると思いますが、あられって痛いんですよね。
顔面が特に。

コタローは全裸だから多分全身痛いと思う。

それでかどうかわかりませんが、突如全速力で走り出すコタロー。
引っ張られる私。

平地ならそのまま引っ張られてれば良かったんですけどね。

コタくん、自分の身長より高い段差に飛び乗り、そのまま進もうと走る。

私、長靴では段差を飛べず、段にぶつかってこける。

痛かったです。
あられよりもずっと。

おっきい犬の散歩は命がけです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれっ?
雪だるまに変ってる!

九州のあられは全然痛くないよ~

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2007/01/08(月) 17:16:08
  • [編集]

自分のウチの愛犬もデカいですが腕力で抑え込んでおります。
お試しアレ。

ってムリなんだろうなぁ。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2007/01/09(火) 02:08:55
  • [編集]

>やまっちょさん
痛くないあられ??
それはきっとあられじゃないw

>るいこすたさん
ムリです…。
できたらやってますw

自分の2倍以上の体重の人間をぐいぐい引っ張るなんて、パワフルです。
本気で闘ったら勝てないなぁと思う。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/01/09(火) 21:14:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
