FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日当直か当日直か。

  • 2007/01/09(火) 22:11:40

mixではなくhybridなのではないか、コタローは。

ふと見た本のページに「hybrid 雑種」と書かれていました。
ハイブリッド。

ミックスよりハイブリッドの方がすごそう。

今日からコタローはハイブリッド。

車みたい。

今週の土曜日、日当直になってしまった。
はぁ…。

今週だけは避けたいなぁと思ってたんだけど、避けられませんでした。

TPP5周年記念パーティーに行けず。

そしてリハにも行けず。

社会人はつらいよ。

ランチシートとか楽しみだったのになぁ。
見たかったなぁ。

しょうがないのでがんばって働きますか。

日当直とは、日直+当直。

朝8時から翌朝8時まで。

日当直と当日直ってどっちが疲れるかなぁ?
どっちもどっちか。

拘束時間は同じだけど、気分的にちょっと違うような。

私は日当直の方が好きです。
朝解放されるのってなんとなく気持ちいいから。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

朝に開放って気持ちいいですよねー♪
でも、そこから寝てしまうと一日損した気分になりませんか??
それは徹夜明けで遊べなくなった俺だけでしょうか・・・??

  • 投稿者: WKN
  • 2007/01/10(水) 00:13:54
  • [編集]

当日直だと、外も暗いし帰って寝ようと思ってしまう。

が、

日当直だと徹夜明けのテンションの高さもあって、そのままフットサルとかに突撃→撃沈というパターンも可能。

働いてる時間は同じなのにね。
お疲れ。

  • 投稿者: なふきん@総内科
  • 2007/01/10(水) 19:05:28
  • [編集]

>WKNくん
朝解放されて1日寝ちゃうってことはない気がします。
よっぽど疲れてたら寝ちゃうけど。
私も徹夜明けはきついです…。
それ以前に徹夜が危ういw

>なふきん。
わかるわかる。
仕事が終わる時間帯って重要だよね。
朝終わりだと妙にテンション上がっちゃって、あれもやりたいこれもやりたいって思う。

土曜日は日当直だから、日曜の朝解放。
最高のパターンかもねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/01/10(水) 20:08:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
