FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あっこちゃん。

  • 2007/01/15(月) 22:43:39

月曜日です。

みなさんいかがお過ごしですか?

昨日あるあ○大事典でがん予防に良い野菜・果物をやってました。
ブロッコリーとかブロッコリースプラウトとかカリフラワーとか。

今日は売り切れかなぁなんて思っていたけど、買い物に行かなかったので確かめられず。

明日は食べるものがないので買い物行きます。

平鹿のりんごはおいしい。

Thanks to フノイちゃん。
ごちそうさまでした。

今週は当直がありません。
先週2回やったから。

冬は夜が長いので、当直も長く感じます。

朝もしばらく薄暗いし。

でもやっぱり夏より冬が好き。
寒いけど。

救急に来て、いろいろ社会勉強しています。

世の中いろんな人がいるんだなぁ。
自分が今まで見てきた世界なんて、ほんの一部。

ちっちゃな世界。

今まで接点のなかったような人々とも、仕事をしてると出会うわけです。

そして結構深いところまで突っ込む。

すごい仕事だなぁ、考えてみれば。
守秘義務、大事ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

納豆

納豆が主食の人間なので大変です(笑)。

外科系の急患のお話でしょうか?もしかしたら、あの業界の方かなと思いました。

  • 投稿者: Pacson
  • 2007/01/16(火) 00:28:43
  • [編集]

>Pacsonさん
私ももともと納豆派だったので、巻き込まれるのはごめんですw

外科系の急患??
誰ですか?
私はボケっとしているので、周りで起こってることに気付いてないこともありますので。

今回の記事の守秘義務は、特定の患者さんの話じゃなくて一般的な話のつもりです!

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/01/19(金) 13:27:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
