FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シースー。

  • 2005/12/12(月) 22:20:30

一気に降りすぎ。

冬大好き、雪大好きな私でもびっくりです。

朝起きたらやたら積もってて、お昼外出たらもっと積もってて、夜外出たらもっともっと積ってた。

コタローの散歩も長靴標準装備。

雪積もると犬ってほんとに嬉しそう。
ピョンピョン跳ねながら新雪に突っ込んでいきます。

明日は久々に、完全にごちそうになる会。

すごく嬉しいけど、いいのかなぁ。
おごられ下手なのでちょっと気が引けます。

主催者さんから「お寿司か焼肉になるけど、苦手っていう人いますか?」って聞かれました。

それで文句言う人がいたら、顔見てみたいです。

どっちかなぁ。
どっちもいいなぁ。

でもお寿司だと食べられないのがあります、実は。

顔は年より上に見られるのに、お寿司の好みはお子ちゃま。

ウニだめ、しめさばだめ、貝たちもだめ。
玉子好き、いくら好き、まぐろ好き。

お寿司になるか焼肉になるか、明日の夜までのお楽しみ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの妹(21歳)はおそらく寿司になると文句を言うよ(笑)
プーコちゃんよりもっとおこちゃまな彼女。
肉なら喜んで行くだろうに。

雪はしゃれにならん。
凍ると怖い。
遠出せぬように過ごしたい今日この頃。
いわゆるヒキコモリか。

  • 投稿者: フノイ
  • 2005/12/12(月) 23:36:20
  • [編集]

今日はこっちでも1日中雪が降ってたよ…
そちらとは比べもんになれへんのやろうけどやっぱり寒かった!
結局1日中引きこもってました。
そして唯一外に出かけた時はやっぱりサンダルでした(´∀`*)
お寿司も焼肉もどっちもいいなぁ…(´ρ`)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/13(火) 00:13:23
  • [編集]

ウニは美味しいやつ食べたら変わると思うけどなぁ。
積丹のバフンウニは最高ですよ。
今度ゼヒ。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2005/12/13(火) 01:43:44
  • [編集]

>フノイさん
お、うちの妹も文句言うよ。笑
玉子と納豆巻きとガリしか食べない…
寿司屋泣かせ?

私もヒキコモリたい気持ちでいっぱいだけど、学校行かないと…。
道路凍るとこわいし、いっぱい積もると駐車場がやばいし、雪って大変だよね。
それでも好きだけどさ。

>ぼーず。くん
そっちでも雪が降るんだね!
全国的に寒いみたいだよね。
そんな中サンダルで出かけるとは、さすがぼーず。くんw

お寿司でも焼肉でもなく、中華でした☆

>るいこすたさん
ぜひ!
これが最高っていうウニを試してみたいです。
それで嫌いだったら、多分完全にダメですよね。
北海道行ったら食べてみます☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/13(火) 23:16:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
