FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

  • 2007/01/28(日) 20:49:21

ブログを1週間以上放置してしまった。

こんなに放置したの初めて。
コメントくれた方々、遅くなっちゃってごめんなさい。

諸事情により全てのルーティンワークをお休みしておりました。

昨日今日とリハビリして、明日から社会復帰。
なんだかちょっと浦島太郎気分。

リハビリってエネルギー使うんだなぁ。

リハビリで既に疲れてしまっている私。
ダメですね。

今年の目標を達成したかのように思った先週。

間違っていたのです、目標の立て方が。

「○○な医者になる」じゃなくて「医学部受かる」を目標にしてしまったような感じ。
中途半端。

なので目標がもっと大きくなり、まだまだがんばりながら進むことになりました。

あと1週間で救急が終わってしまう。
そして明日からは救命士さんたちも病院実習に来るらしい。

体育会系の風を感じたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
