FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


パー子なのかもしれない。

  • 2007/01/28(日) 21:16:03

バトンですよ。

まっつのところで踏んだというか拾ったというか、受け取ったバトン。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に
すること。地雷バトン。
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

バトンって個人的には嫌いじゃないです。

どうして流行るのかな。
人とのつながりを欲しているからかしら、みなさん。

●好きなタイプを外見で答えよう!

瑛太。
妻夫木。などなど。

●年上が好き?

年下が好き。

●財布はどんなのを使ってますか?

ピンクのHeMのやつ。
札幌で一目惚れして衝動買い。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

これまたピンク。
携帯だけは女の子っぽい。

●携帯ストラップは?

とにかくきらきらしている。
リボンとかビーズもついている。

●手帳って持ってますか?

もってますよ。
書きまくり。

何でも書きます。
その日あったいいこととかも。

●バッグはどんなのを使ってますか?

通勤のときは白くていっぱい入るやつ。
お弁当もすっぽり。

●[バッグ]の主な中身は??

財布、携帯、病院PHS、リップクリーム、本、手帳。

●星に何を願う?

あれ。
あれに尽きる。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

絶対青。

●好きなスポーツは?

人より得意なのは卓球だけ。

やってて楽しいのはバドミントンとかテニスとか。
ラケットもの。

観てて楽しいのはサッカー。

●好きな曜日

金曜日の夜。(のビール一口目。)

●最後に観た映画は?

なんだっけか。
忘れた。

●怒ってる時にどうする?

一人ドライブ。

●お年玉何に使う?

もうもらっていません。
今年はしっかりあげました。

●夏か冬どっち?

冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

こないだ。
悲しいことがあったから。

●ベットの下に何がある?

何もないです。
今はほこりもない。

●昨夜何した?

ボーっとして、歌いに行った。

●好きな車は?

安全に乗れればなんでも。
機能性重視。

●好きな花は?

キンモクセイ。

●上司に一言どうぞ

今の科の上司はみんな好き。
それぞれ個性的で、ベクトルはめちゃくちゃだけど。

勢いで答えてみた。

題名のつけ方間違えたけど、まぁいいか。
やりたい人がいたら、どうぞ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やってみます!

ばとんは、なんとなくやってしまいますよね。

  • 投稿者: ちょび
  • 2007/01/28(日) 22:28:15
  • [編集]

やってみようかな♪

はなこもプーコちゃんのバトンは思わずもらいたくなってしまう。答えが似てるからかな??

来月外科で、ブログまともに書く時間がなくなるから、そのときやってみるね☆

  • 投稿者: はなこ☆ねむねむ
  • 2007/01/28(日) 23:01:20
  • [編集]

やってみまーす(^ ^)

久しぶり~♪
バトンもらってきます。ただ、いつやれるかは…気長に待っててね(笑)。
病棟満床で伝票の量がハンパないこの頃。。今年は暖冬なはずなんだけどなぁ~。
冬の脳外科ってどこもこんな感じなんでしょか。。

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2007/01/29(月) 20:58:54
  • [編集]

>ちょびさん
どうぞ持ってってくださいw
「これはどうだろう」っていう内容のバトンだとスルーしちゃうけど、そこそこの内容ならついやっちゃいますね。

>はなこちゃん
答え似てるねw
たまに自分が書いたのかと思うくらい似てるw

来月外科かぁ。
私は去年の夏に外科回ったけど、やっぱり朝は早かった。
ドクターたちの動きもとても速かった。

>まっしゅ
どうぞどうぞ☆
北国の冬はどこでもそうかなぁ。
秋田も冬は脳卒中の季節だよ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/01/30(火) 22:36:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
