FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


主訴:まぐまぐ。

  • 2007/01/31(水) 19:12:46

最近結構な勝率だった血管確保。

失敗しました。
2回目でなんとかかんとか。

もりもりと血管が見えていても、動脈硬化ばりばりのご老人の血管は油断できないと実感。

私は動脈硬化が大嫌いです。

だから動脈硬化のリスクファクターも嫌いです。
タバコとか、タバコとかタバコとか。

年をとっても、血管はしなやかであってほしい。

「うわ~、これ入らないかも。」と思ってて入らないのはまだいいけど、「これ絶対入った。」と思ったのに入ってなくてへこんだ。

もうすぐ働いて1年経つというのに、あまり進歩していないような気がします。

今日も、ちいさなラッキーに恵まれたようなそうでもないような。

ちいさなラッキーを自覚するのって、困ってるときが多い。
ということは、困る状況が多いときにちいさなラッキーも多い?

それは全体的に見るとラッキーじゃないんじゃないか。

CHDFの回路を組み立てていて、いっぱいあるラインがもじゃもじゃしてどこからどこに流れるかわからず困っていた私。

偶然通りかかった旦那が教えてくれました。

救急自体は暇めだったけど、その他のいろいろが忙しくてお昼ごはん食べられなかった私。

でもなぜかおなかはすかなかった。

どちらもちいさなラッキーであると私は受け止めました。

明日は大きなラッキーがあるといいです。
できれば。

明日から2月。

2月は1年で一番好きな月。
26歳になります。

26だって。

小さい頃立てた予定では、子持ちの予定だったのに。
身軽だ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、わたしも2月。

けっこう知り合いはこの月にうまれてます。

こどもはすきなハズなんだけど
働いて、好きなだけ飲んで遊んで、っていう、
自由すぎるいまが楽すぎて
このままかもしれない・・・

  • 投稿者: いしころ
  • 2007/02/01(木) 08:59:27
  • [編集]

26 -twenty six-

いよいよですね。

26 -twenty six-

当然俺も26。
かなり憂鬱です。
まだ学生なもんで・・・。

  • 投稿者: WKN
  • 2007/02/01(木) 09:23:22
  • [編集]

>いしころちゃん
お、2月仲間だね。
私の周りにも多いんだよ~。
2月生まれは引き付け合うのかなw

自由はそのときそのときのもんだけど、子供は一生もんだと思うから。
責任もあるし自由は減るかもしれないけど、多分それ以上のハッピーがあると思う。
そんなわけで私は母志望だよ。

>WKNくん
いよいよですよ、26。
いいじゃないですか!
30代の学生だって世の中にはいっぱいいます!

医学部じゃ26なんて若い方です。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/02/01(木) 18:36:14
  • [編集]

いいね~。私もそういう小さいラッキーを日々感じていこうっと。
仕事がきついとついついぐちっぽくなっちゃうからなぁ。
絶対に悪いことばっかりじゃないんだけどね。

私ももうすぐ26だ~。
25→26っていうのはなんかそこまでショックじゃないけどね。笑
どっちにしろ20代後半みたいな。ぇ

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2007/02/04(日) 18:04:58
  • [編集]

>ゆーこちゃん
そうなんだよね、忙しすぎると気付かないくらいの小さなラッキーなの。
探すと絶対あるよ。

26全然いやじゃないなぁ。
むしろどんどん年取ってもいいかも。
大人の女って感じでw

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/02/05(月) 18:27:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
