FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴディバはやめてみた。

  • 2007/02/03(土) 21:53:27

チョコレートを買いに行きました。

来週末でも間に合うけど、売り切れて選択肢が減っちゃってたらやだから。
早めに。

案の定すごい人で、熱かった。
そして暑かった。

人ごみが苦手な私には拷問で、買い物を終えるころには息切れが。

全部おいしそうでなかなか決められなかったなぁ。

しかも今年は去年までと違って社会人。
どうしようか、と。

やっぱり女子としては、知らないふりはできない。

かと言って、関わった人々に1個ずつあげたら大変なことになる。

というわけで、医局にでっかいのをドーンと置いてくる方式。
3つの医局。

「義理チョコ」って言うとなんとなくひびきが悪い。
義理っていう言葉がいまいち。

私は一番好きな人以外にあげるチョコも楽しいです。

普段なかなか感謝の気持ちを伝えることってないから、日頃の感謝を込めて。

あげるとみんな喜んでくれるし。

人の喜ぶ顔が好きなのは、医者向きでしょうかね。
でも人間みんなそうか。

チョコ。

誰か私にもくれないかなぁ。

今日はすごい雷と雨。

私は雷こわくないんですが、コタローが。
携帯のバイブのようにブルブルしています。

今日は両親が旅行に行ったために、コタローと実家でお留守番。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんな時期ですね。

職場は、女の人ばっかりなので
どうしようかなぁと迷い中です。

自分が食べることになりそうだけど、、、
買ってみようかなぁ。
かといって、私だけっていうのも、どうかと、、

イベントは好きだけど、社会人になると、何かと大変ですね^^;

  • 投稿者: ちょび
  • 2007/02/04(日) 10:20:40
  • [編集]

おひさしぶりw

そっか、バレンタインか!
考えてなかった~。来週買いに行くかなぁ…。

職場で関わった人みんなにあげるとか大変だなぁ…
同期でもあげるくらい仲いい人とそうでもない人とかいるからそうなると微妙やし?

うーん…結局あげずに終わるかも。笑
てか、ほんと自分にほしいよね。

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2007/02/04(日) 17:57:24
  • [編集]

あ~チョコ~!!
この時期の高級チョコに関するうんちくが好きで
(どこの国のでカカオがどうとか
ショコラティエがどうとか)、売り場をうろうろしては
欲を満たしています。
誰かにあげたいな~~v-10

  • 投稿者: さちよ
  • 2007/02/04(日) 18:31:29
  • [編集]

>ちょびさん
そうだね、女の園だよね。
男性看護師さんって、バレンタインはチョコもらいまくるのかなぁ?
今度聞いてみようっと。

自分も食べたいようなやつを買って、休憩室にドーンと置いておくのがいいかも。
自分も食べられるし、周りの人々にもあげられるし。

>ゆーこちゃん
うっかり忘れるよね。
時間経つのが早いから、気がついたら2月になってたしw

一人に一つ方式は絶対無理だよね。
自分に欲しいよ~。
しかもすごいおいしいやつw

>さちよ
うんちく、聞きたいw
バレンタインチョコの特設会場って夢の世界だよね。
見てるだけでもきれいなチョコいっぱいだし。

生まれ変わったらショコラティエになりたい。
チョコに囲まれて暮らしたい。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/02/05(月) 18:36:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
