FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


赤裸々に。

  • 2007/02/05(月) 22:11:47

新しい科に異動。

また自己紹介。
そして看護師さんたちの名前が全然わからない。

書類の場所、道具の場所も全然わからない。

ストレスフル。

最初の1週間は、どこの科でもすんごく疲れるのです。

今月研修するのは、私のかつての第一志望である産婦人科。
やっぱりおもしろい。

勉強してるのも実習してるのもおもしろかったけど、働いてみてもおもしろい。

ちょっと心が揺れるかもしれない1ヶ月。

まぁなるようになるし、なるようにしかならないので、流れに身を任せて研修します。

迷うのって苦手なんだけどなぁ。

子供の頃から自己評価が低めで、誰かに必要とされるとすごく喜んでしまう傾向あり。

今週は飲み、飲み、当直。

夜の予定が密。
やっぱり外科系。

4ヶ月ぶりの手術室です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

働いて、おもしろい、っていうのは素晴らしい事だね。
まさに天職じゃない?
私の仕事は事務方なので、ひたすら処理をこなす事。
おもしろいと思った事は一度もないよ。
うらやましいです。
ストレスあるだろうけど頑張ってね。

  • 投稿者: kucchan
  • 2007/02/06(火) 08:26:48
  • [編集]

研修がんばです!
☆ファイト☆

  • 投稿者: まっつ
  • 2007/02/07(水) 12:22:55
  • [編集]

>kucchanさん
全部がおもしろければ天職なのかもしれないですが、部分的におもしろくて部分的につまらない感じです。
どんな仕事でもきっとおもしろくない部分はありますよね。

なるべくおもしろい率が高い分野を選べたらなぁと思いつつ毎日研修してます。
ストレスは…多いですw

>まっつ
ありがとう!
がんばるよ~。
まっつも白衣着て研究がんば☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/02/07(水) 17:17:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
