FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プーコからプー太郎へ。

  • 2007/02/07(水) 00:13:04

朝、寒くてなかなかベッドから出られない。

あと5分と言いながらぬくぬくして、理想の時間より15分くらい遅くなって、微妙にローなテンションで一日が始まります。

なんでも早め早めな人なので、15分くらい寝坊してもお弁当は作れるし朝ごはんも食べられる。

けれども、しゃきっと起きられなかった自分に不満。

今日は辞職願を書きました。
初体験。

職なしになるわけではなく、3月から別の病院に異動になるために。

研修が終わって普通の常勤医になっても、病院異動するたびに辞職願って書くのかなぁ?

プー太郎になるみたいで、なんとなく淋しい気持ちになりました。

異動が週末に重なってくれれば良かったんですが、週のど真ん中。

水曜日みっちり働いて、しかも手術日で、次の日は朝から別の病院で仕事始め。

机の荷物とか白衣とか、1回で運ばなきゃ。

なにしろ引越し下手なもので、不安。
そして人見知り激しい。

なんだか2月は忙しくて、自分の誕生日も1年目の結婚記念日も堪能する間もなく流れていきそうな予感なのです。

ほぼ日手帳SPRING、早く届くといいなぁ。

予定を書き込みたいです。
新しい手帳。

私は青が大好きで、水色も好きで、服は寒色系が多め。

でも小物は逆に暖色系。
手帳カバーも赤にしてみた。

赤も好きなんです、似合わない気がするけど。

学生さんに趣味を聞いたら「酒」と言われた。

気持ちはわかるけど、私もお酒大好きだけど、酒って趣味なのか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うおっ
同じ色かぁ~♪
水色とかプリント系を選んだのかなと思ってた。
は、しかしもしかして、革?

私はまだこの手帳を使いきりたい。
卒業式が終わるまではね~

  • 投稿者: フノイ
  • 2007/02/08(木) 21:09:35
  • [編集]

3月からもう異動かぁ~。
大変だのぉ。その病院の産科事情をお伝えくださいまし。
大変だなぁ、重ね重ね。
酒が趣味の人って確かにいるのかも。
酒我慢してます。最近・・・。

  • 投稿者: くみ178
  • 2007/02/08(木) 22:06:35
  • [編集]

>フノイちゃん
意表ついて赤だよw
最近の私にしては珍しいかも。
革の赤だよ~。

送りましたってメールきたから、間もなく届きそう。
楽しみだ♪
やっぱりさ、年度で区切られてるってすごくいいよね。

>くみちゃん
そうなのよ、半端な時期の異動。
次のとこでは産婦回らないけど、情報収集はしてくるね!

私は酒我慢できません。
おなかに赤ちゃんがいれば我慢するけど、そういう理由もなければ飲み放題w

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/02/08(木) 22:35:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
