FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みんな最初は首席だった。

  • 2007/02/08(木) 22:55:08

LOSTシーズン2が明日からレンタル開始。

平日じゃないか。
借りに行けない。

全部貸し出し中になって、夜に行っても借りられず、新作は1泊だから土曜日にまた行く。
でもいつ返却されるかわからず、なかなか借りられない。

というシナリオ。

意外と人気なくて全部貸し出し中じゃなかったりして。
小さな期待。

でも明日当直だからどっちにしろ借りに行けないし。
土曜日に期待。

3連休は3日とも出勤だけど、寝不足になってでも見たいのです。

昨日というか今日、2時まで飲んでいたために寝不足。

二日酔いは避けられたけど、とにかく寝不足。
今日は1日眠かった。

空いた時間は研修医室のソファで意識消失してました。
女子失格かもしれない。

今日も前の科の打ち上げで、連日飲みになってしまうかと思ってたんですが、お食事会でした。

お酒はちょっと。

たまにはお酒だけじゃなくておいしいごはんが嬉しい。

明日は今週の山。
オペ2つと当直。

最近私の中で熱い言葉、首席卵胞。

すごく優秀そう。
ていうか優秀なんです。

みんな首席卵胞からできたんです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは!≧∇≦
確かに主席って聞くと優秀なイメージあるもんな。
そっか、僕も昔は優秀やってんな♪自信出るわw
今まで何かで1番ってとった事ないなぁ。
最近、研修医で1番変態って言われたのくらいかな(;・∀・)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2007/02/11(日) 00:45:10
  • [編集]

面白い~。主席。
初めに名前つけた人ナイスセンスだね。

私は印鑑細胞がツボでした。

  • 投稿者: さちよ
  • 2007/02/11(日) 09:38:36
  • [編集]

>ぼーず。くん
首席ってすごいよね~。
ぼーずくんも私も首席だったんだよw
私は同期の研修医の中で一番酒飲みだ…。
酒だけは首席…。

>さちよ
すごいよね、そのセンス。
見習いたい。

印環細胞?
なんかさ、医学界って変なネーミング多いよねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/02/11(日) 23:43:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
