FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ペキンのダック疑惑。

  • 2005/12/13(火) 23:45:23

おいしかった~。

ごちそうさまさまでした☆
やっぱり若い先生ばっかりだと話題がぶっちゃけてて楽しいです。

「お寿司か焼肉」って言われてた今日の飲みでしたが、行ってみたら中華でした。

いろんなものが出てきて、お鍋も出てきて、デザートまで出てきて、紹興酒とかも出てきて…。

忘れるくらい出てきました。

いっぱいごちそうになった上に、「国試がんばってください。」とか言われたくらいにして、いいのかなぁ。

免許取ってから恩返しします。

そういえば、今日からビデオ講座。

午後はつらかったなぁ。
睡眠の世界に行ってみたり、妄想の世界に行ってみたり。

予備校の先生ってよくしゃべるなぁ。

多分1時間で私の3日分くらいしゃべってます。

明日も朝から。
暗くなるまで。

朝の駐車場はやばいです。
雪深い。

ボードのウェア着て学校行きたいくらい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆきふらんな~


こっちはまだ雪降らんなぁ~~。
同じ県内でも彼女の住んでるところは降ったらしいけど・・・。
僕は冬好きやけど、寒いのキライ!

ビデオ講義って公衆衛生かな?
僕はもう直前講義まで何もnothing★

  • 投稿者: ユウ@帰宅夜遊び
  • 2005/12/14(水) 00:22:12
  • [編集]

>ユウくん
全国的に寒いみたいだね~。
冬好きだけど寒いの嫌いって、矛盾w

公衆衛生はクリスマス後なの。
今日はメックの内科総まとめ、これからテコム神経、メック小児科、テコム産婦って続くよ…。
大学の補助金でやってるのもあるし、自分の希望でとったのもあるし。

それにしても、ビデオ見てると疲れる!!

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/14(水) 22:13:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
