FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見当識障害。

  • 2007/02/11(日) 23:48:20

昨日、土曜日。

お財布内にお金がなかったため、銀行のATMに行きました。

ATMにいた若いカップル。

♂「あれ?銀行休みじゃね?今日何曜日?」

♀「日曜日~。」

♂「日曜って銀行休みなの?」

♀「わかんないけど~。」

びっくりした。
まず、昨日は日曜日じゃなくて土曜日。

すごすぎるよ。

だって10代じゃなくて、どうみてもハタチすぎてる2人です。

日曜日に銀行が休みなことを知らないっていうのもちょっとびっくりだけど、2人揃って曜日を間違っていることにさらにびっくり。

見当識障害されちゃってるし。

軽蔑とかではなく、単純に驚きました。
2人に。

あんなにいい加減に生きていくことってできるのか。

2人がその後どうなったのか、気になります。

3連休。
あんまり関係ない。

明日だって平日より朝早いし。

でも昨日おいしい焼酎を手に入れてしまったため、飲んでいます。
止まりません。

産婦人科は酒好きの上司が多くてとても楽しい。

疲れるけど、アフター5充実です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2人して曜日を間違えるとは面白いカップルですね~
おいしい焼酎いいですね~
土曜日に福岡のヤフードームで
開催されてた焼酎フェアに行ってきました!
知らない焼酎ばかりでビックリ!
種類多すぎ!
あれこれ物色したのに
なぜか、焼酎生チョコだけ買って帰宅・・・・・

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2007/02/12(月) 13:22:54
  • [編集]

二人とも、ってところがちょっとヤバイ 笑。
そもそも日曜が土曜の次にあることを知らないって可能性も!
二人の間では「月火水木金日土」だったり 笑。
なんて考えてみたまつばらでした☆

  • 投稿者: まっつ
  • 2007/02/12(月) 16:34:11
  • [編集]

>やまっちょさん
焼酎生チョコ…
ウイスキーボンボンみたいな感じ??
せっかく焼酎フェアに行ったのにw

>まっつ
そうそう、片方気付こうよって感じだよね。
そこが一番びっくりでしたw

まっつの発想斬新!
そういう可能性もある、確かに。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/02/13(火) 17:49:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
