FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タラちゃんも欲しいところ。

  • 2007/02/19(月) 17:49:25

週の始まり、月曜日から緊急オペ。

予定入院2人のところに緊急入院1人プラス。
先週とは打って変わって忙しそうな今週。

金曜日のオペでは大きなチャンスをもらえることになったので、これから予習。
そしてイメージトレーニング。

さすがに、カイザーの前立ちは任されないですよ。
うさこ先生じゃないから。

3月末に近距離引越しをするんですが、全然準備してない。

心の準備だけはばっちりなんだけど、物の準備とか手続き関係とか何も手出してない。

というわけで引越しの見積もりをするべく、ネットで見積もり申し込みをしてみました。

電話に連絡が来るみたい。

「日中に連絡可能な番号を記入してください。」って言われても、無理です。

家の電話はダメだし、携帯も仕事中はバッグに入れっぱなしだし。

かといって病院PHSの番号は書きたくない。
すごい取り込み中に引越しやさんから電話かかってきたら困るし。

そんなわけで運が良くなきゃスムーズに見積もりまでこぎつけられないかも。

しかも2月3月はお休みがなさそうな予感だけど、無事に引越しできるんでしょうかね。

引越し先は5LDK、犬つき。

つまり実家。
我が夫婦はサザエ&マスオになるわけです。

コタがタマ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおそっかあ。
引越し大変だよねえ。
あたしは去年二階から一階へ、一階から二階へと同じうちの中で荷物移動をしたんだけれど泣きたかったよ。
普段の生活によるんだろうね。

手紙よりも先にブログになっちゃいました。返信。
おひさしぶりでしたv-339

  • 投稿者: 八珍
  • 2007/02/19(月) 22:34:24
  • [編集]

犬つき!

一緒にすめるのね。いいなぁ

うちも、同居もいいよね、という話がでてます
相方のほうに。田舎過ぎて仕事が建設とかしかないのがネックだけど
そしたらわたしはローカルスーパーでパートかしら。
う、うーん

お休みないのに見積もりだのって大変だねぇ
ちゃんとお酒ものんでね。 あ、飲んでる?

  • 投稿者: いしころ
  • 2007/02/20(火) 12:35:06
  • [編集]

戻りますか!!

コレでご近所さんにまた近づきましたな☆

こりゃ呑むっきゃないでしょ☆

四月末に琴子が秋田来るんだよね。

時間合えば森夫妻に紹介したいです☆

  • 投稿者: マッツ
  • 2007/02/20(火) 12:49:42
  • [編集]

>八珍
同じ家の中でも引越しは引越しだよね。
私はものをためこむ性質みたいで、気がつくとものだらけになってるよ…。
適度に捨ててるつもりだったんだけどなぁ。

引越しが楽になるような生活を普段から心がけたい!

>いしころちゃん
ローカルスーパーでパート、楽しいかも。
やってみたい。
スーパーのレジって1回やってみたいよ。

お酒はちゃんと飲んでるw
あたたかい気遣いありがとう!
私から酒を取ったら何も残らないよw

>マッツ
そうなの、戻ります。
またまた超ご近所さんだね、よろしく☆

琴子ちゃんに会ってみたい!
そしてうちの旦那も紹介してない気がする。
4月は夫婦揃って忙しい病院に行ってしまってるのが心配だけど、会えそうだったらぜひ!

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/02/22(木) 18:13:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
