FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バチバチ女。

  • 2007/02/22(木) 21:31:09

当直の夜。

準夜か深夜でお産ありそうという噂を聞いてドキドキ。
結局産まれず、翌日の日勤帯に。

日中のお産の方が人手もあるし、ご家族もお見舞いに来やすいし、メリット多そう。

でも夜中とか明け方のお産もちょくちょく。

その妊婦さんは一晩陣痛に耐え、耐えながら夜が明けちゃったってことか。

旦那さんはたっぷり労ってあげるべきです。

私は妊娠したら絶対やりたいことがあるのです。
マタニティヨガ。

これで体を柔らかくし、めざせ安産。

明日はがんばりどき×3。

いつもより多い。
しかも全部午前中。

午後は抜け殻だなぁ、きっと。

でも午後も手術だなぁ。

私すんごく静電気が起きやすい体質で、冬は特にひどいんです。
車のドアとかこわくて触れない。

そんなバチバチ人間は、手術室でもバチバチ。

滅菌ガウン脱ぐときが一番ひどくて、両腕がバチバチして、中に着てる手術着とガウンがくっつく。

誰かに間違って触るとバチバチ。

ずっと手袋してればバチバチしないかなぁ。

ちなみに手袋は6半です。
手がでかい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お産て、明け方がおおいと聞いたような・・・?
なんか、月がどうの・・・??

すべてにおいて不確か情報でもうしわけない。
なんにせよ、生命のしんぴ。
ひとりのなかにもうひとりつくれちゃうのってスゴイことだ。

  • 投稿者: いしころ
  • 2007/02/23(金) 11:32:12
  • [編集]

バチバチ男

あ~わかる。
俺も、音が鳴るくらい静電気体質です。

  • 投稿者: アイバー
  • 2007/02/24(土) 00:06:52
  • [編集]

私も

バチバチ女だよー(>_<)

仕事中デスクとか椅子の金属部分でしょっちゅう「痛てっ!」ってやってる…(p>∧<q)
ストッキングのせいで足もバチバチ。。

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2007/02/24(土) 22:26:33
  • [編集]

>いしころちゃん
月の満ち欠けに関係ある、とかよく聞くよね。
あっても不思議はないのかもなぁ。

自分から人間が出てきたらすごいなぁ。
やっぱ女ってすごい器をもっているよね。

>アイバーさん
仲間だw
北国生まれは乾燥肌になりやすいのかもって勝手に仮説を立ててみました。

>まっしゅ
痛いよね。
「バチッ!!」って聞こえそうなくらい激しいこともあるよね。
ストッキングは危険だ~。
下手したら貼り付いて脱げないw

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/02/26(月) 18:04:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
