FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


抜け出してみた。

  • 2007/02/26(月) 18:06:12

土曜、日曜と早起きして働いた週末。
そんな週末明けの月曜日の朝は、とにかく眠い。

眠すぎて、何曜日か気付くまでにしばらく時間がかかりました。

土曜日、BLSを受講。

ベーシックにライフをサポートできるようになりました。

学生のオスキーでもやってるし、研修医なりたてのオリエンテーションでもやってたけど、きちんと体で覚えられてよかった。

有意義。

でも一日いっぱい心マしてたおかげで、腕が筋肉痛になりました。

夜は歌いに行けたし。
遅刻したけど。

日曜日、病棟仕事。

挿したり抜いたり採ったりといろいろあり、気付くと昼。

いつもだったらこういう疲れた週末は温泉に行くのです。
でっかいお風呂につかって癒される。

できれば露天風呂。

なんだけど、今週はオンナノコの日とかぶってしまい温泉にも行けず。
おなかも痛いし。

そして月曜日、病棟仕事がなくなった隙をみてオーベンにお願いして税務署へ。

確定申告書提出、足りなかった税金を納める。

大人の第一歩です。
面倒くさかったけど。

平日の日中、外の世界はとても解放的でした。

行き先は税務署だというのに、やたらウキウキしました。
ドライブ気分。

それにしても雪がないので、今年の大学受験はちょっと楽だよなぁと思います。

いつもは雪が積もっててブーツ履いてるので、面接用の靴も持っていかなきゃいけなかった。

荷物多かったです。

なんてことを、今日「入学試験会場」の立て看板を見て考えていました。
緊張してるのかなぁ、受験生たち。

もう7年も前のことなので、半分忘れかけています。

何着て受験したっけ?
一応浪人生だったし、高校の制服は着ませんでした。

現役の受験のときも高校の制服は着てなかったけど。

現役のときは受験の日のラッキーカラーが白だったから、白いニットを着ました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
