FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


大人になりました。

  • 2007/02/27(火) 17:30:41

今日は私の誕生日です。

そして1年目の結婚記念日。

付き合ってた5年間と結婚してからの1年間、なんも変わらなかったなぁ。
変わったのは名字と住処くらいなもんで。

変わらないというのは、いいことです。

結婚記念日って人生初で、二人でおいしいものを食べにいったりするようなイメージだったんですが。

こんな仕事じゃお店の予約は無理なわけで。

予定は未定。

産婦人科が今月いっぱいで終わり。

今日カイザーで生まれたベビーは私と同じ誕生日なんだなぁ。

オーベンに「今日送別会するか!」と言われ、「今日は結婚記念日なので…」とボソッと言ってみたら免れました。

しかも「大事な日なんだから早く帰れ!もう帰っていいぞ!」と言われたのが4時半。

4時半ってどうよ。

さすがに5時前に私服で院内歩けないので、5時までは院内に。

異動近いので書類書きと机の片付け。

娘大好きパパであるオーベンなので、理解がありすぎるくらいある。

将来上司にするならこういう人ですよね。
やっぱり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆おめ☆

誕生日&結婚記念日おめでとう(*^^*)

変わらないって、いいね♪


私は記念日女になってしまうんじゃないかって自分で心配してます(笑)。



ますます充実した一年になるといいね☆彡ほんとにおめでとう(o^∀^o)

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2007/02/27(火) 21:18:32
  • [編集]

誕生日が結婚記念日なんですね☆
めでたいことづくしですね~♪

おめでとうございます☆☆☆

  • 投稿者: WKN
  • 2007/02/27(火) 21:42:39
  • [編集]

おめでとう♪
誕生日と結婚記念日やなんてダブルで嬉しいな(´∀`*)
あと数時間やけど幸せな1日を過ごしてくださいな~
そして、今日もカップ麺を食ってる僕に幸せを分けてください…(;´Д`)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2007/02/27(火) 21:45:51
  • [編集]

祝!祝!祝!

お誕生日と結婚記念日おめでとうございますv-10

羨ましいです(>_<)

これから一年また楽しみな日々が始まりますねv-22v-22

お幸せにv-238

  • 投稿者: クマタロ
  • 2007/02/27(火) 22:01:42
  • [編集]

ダブル♪

おめでとうございます☆
俺も実は昨日誕生日だったのですが、何通かのメールをもらってその後はひそやかに一人ぼっちで過ごしました。
やはり、誕生日は特別な日ですよね。
いっぱいお祝いしてもらってください♪

  • 投稿者: k.A.T.u.
  • 2007/02/27(火) 22:16:09
  • [編集]

おたんじょうびおめでとうv-25
充実した一年を!!

  • 投稿者: さちよ
  • 2007/02/27(火) 22:28:27
  • [編集]

たんじょうびおめでとう!

誕生日ことのほか近かったわね
結婚記念日もおめでとう。
変わらないことはすてきなことだね、ほんと。見習いたいです!

  • 投稿者: いしころ
  • 2007/02/28(水) 09:02:45
  • [編集]

色付きの文字結婚記念日&誕生日おめでとうv-10
変わらないってことはいいことです。
そのまま変わらず良い夫婦でいてくださいv-238

  • 投稿者: なめっち♡
  • 2007/02/28(水) 11:46:22
  • [編集]

久しぶりのコメントです(汗

ちょうど一年前に、結婚おめでとうって言ってたのを思い出します、本当に時間って立つの早いなぁって思う。

一日遅れちゃったけど、結婚&誕生日おめでとうございます!
これからちょくちょく遊びに来ます!

  • 投稿者: キム
  • 2007/02/28(水) 11:52:00
  • [編集]

☆おめでとうございます☆
お仕事大変そうだけど、ガンバです♪

ダブル記念日って何かいいなぁ・・。
まつばらでした ではでは・・

  • 投稿者: まっつ
  • 2007/02/28(水) 13:49:03
  • [編集]

おめでとうございます!!
ダブルでおめでたいですね^^
これからも、健康第一で頑張ってくださいね★
これからは、ご実家に住むのであれば、にぎやかで色々ありそうですね。
お幸せにv-238

  • 投稿者: ちょび
  • 2007/02/28(水) 14:37:06
  • [編集]

おめでとう~

お互い27歳ですな~
自分も昔からあまり変わってないような気がします・・。

これからもよろしく~

  • 投稿者: タケ(=゚ω゚)ノ
  • 2007/02/28(水) 20:28:54
  • [編集]

おめおめ☆

一足お先に行かれてしまったねぇ~v-274

あれからもう一年たったんだ^^;
はやい!
人生まだまだと思ってすごしてましたが,
最近いまさら時間が有限であることを実感w

いい一年をv-221

あ,旦那様にもよろしくね~♪

  • 投稿者: へるにあ博士
  • 2007/03/01(木) 02:32:48
  • [編集]

>まっしゅ
ありがとう!
私は記念日女にはなれないよw
直前まで忘れてたりするから。

>WKNくん
ありがとうございます!
忘れられないように、誕生日に入籍してみました。
両方忘れるってことはさすがにないだろうと思ってw

>ぼーずくん
ありがとう☆
うちも夫婦でカップ麺食べてることがあるよ。
二人揃って食べるのもどうかと思う…。

>クマタロちゃん
ありがとう♪
きっとあっという間に次の誕生日+結婚記念日が来るでしょう。
充実してるってことで良しとしようかな。

>k.A.T.u. さん
k.A.T.u. さんもおめでとうございました☆
何するわけじゃなくても、誕生日は特別ですよね。
いつもと同じように仕事してても、なんとなく意識してうれしくなったりします。

>さちよ
ありがとう!
26歳も充実させるよ~。

>いしころちゃん
そうなの、思いのほか近いよ。
変わらないでいるのがだんだん難しくなるかもしれないけど、このままいきたいもんだ。

>なめっち♡
ありがとう☆
夫婦らしくない気もするw
でも居心地はいいから、よしとするよ。

>キムくん
コメントありがとう☆
あれから1年だよ。
早いよねぇ。

またきてねw
て言っても、忙しくて更新頻度落ちそうな予感。

>まっつ
ありがとう♪
ダブル記念日だとプレゼントが一つにまとめられちゃうからイヤ!!っていう意見の女性も数人いたよw
私はそこまで貪欲じゃないので、ダブル記念日で全然問題なしw

>ちょびさん
ありがとう☆
ほんと、健康第一です。
健康じゃなきゃ仕事もできないもんね。

実家暮らしが待ち遠しい今日この頃。
犬のいる生活、プライスレス!

>タケ(=゚ω゚)ノさん
私は26歳ですw
27歳になるまであと1年ありますw
こちらこそ、これからもよろしく☆

>へるにあ博士くん
ありがとう☆
あれからもう1年だよ~。
びっくり。
旦那にも伝えとく。

時間は有限だし、若くないとできないことっていっぱいあると思う。
そういうのは迷わずやっておかないと!
年取ってからでもできることは後回しw

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/03/03(土) 19:32:11
  • [編集]

誕生日&結婚記念日おめでとう~。
だいぶ遅れてしまったよ…^^;

私ももうすぐ誕生日だ。
やっぱ仕事柄特別な日に何か出来るって少ないけど、
大切にしていけたらいいよね。

何はともあれおめでとうw

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2007/03/08(木) 20:39:27
  • [編集]

>ゆーこちゃん
ありがとう!
平日だと何にもできないけど、誕生日忘れるのだけは避けたいよねw
誕生日って節目だし、うれしい日だもんねぇ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/03/09(金) 18:58:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
