FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬だけの。

  • 2005/12/14(水) 22:33:29

朝、大学内で高校のときの彼氏にばったり遭遇。

同じ大学の別の学年にいるので。

いきなり「髪型変わってないしw高校時代思い出したww」とかって爆笑されました。

相変わらず失礼なやつ。
高校時代と変わらず若いっていう意味で受け取ってみました。

ビデオ講座の先生、冗談の1つくらい言ってくれればいいのになぁ。
6時間しゃべり続けて1回も笑い取らないなんて、まじめな人だなぁ。

あまりにも笑うとこないから困っちゃって、先生がかみかみなことに笑ってみたけど。

やっぱ人間時々笑ってないとダメです。
疲れる。

雪がまだまだ降るみたい。

すごい寒いとサラサラ雪でいいけど、ちょっと気温上がると重くて重くて。
雪かきすると腰にきます。

私2年前の冬、毎日雪かきして痩せたことがあります。
雪かきダイエット。

絶対痩せます、これ。

でも春になると戻る。
期間限定。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先生がかみかみってのはもしや「無秩序な増殖」??
ビデオ講義うちはもう全部見たんやけど、公衆衛生は
やたらテンション高い先生やったよw
あれはあれでちょっとビックリする。

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/15(木) 06:53:00
  • [編集]

公衆衛生、多分ぼーずはんと同じヤツかも。
TECOMの「おっしゃー」って叫ぶ先生。
個人的にウザかった。
「次の問題おっしゃー!介護老人保健施設おっしゃー!・・・」って。
いい加減萎えてくる。

同じ大学に元カレいるってか--。
僕飲み屋行ったら店員が元カノやったことがあるよ!

  • 投稿者: ユウ@帰宅
  • 2005/12/15(木) 17:51:51
  • [編集]

うんうん!

ビデオ講座、マジで疲れるよねー!!
私も今マックの必修に耐えてるよ…v-12
明日でやっと終わるんだーv-8

  • 投稿者: しみ
  • 2005/12/16(金) 00:14:57
  • [編集]

>ぼーず。くん
まだ公衆衛生のビデオ見てないの。
年末…。
メックの内科総まとめってやつ見てたよ~。
やたらテンション高い先生見てみたいw

>ユウくん
「おっしゃー」って言われてもねw
テコムかぁ。
うちの大学はテコムなのかよくわかんないけど、再来週には見るよ☆

元カノ・元カレにばったり会うとびっくりするよね!
私の元カレは同じ大学にいるってわかってるから、あんまりびっくりしないけどさ…。
将来同じ医局とかはイヤかもw

>しみちゃん
疲れるよね~!
しみちゃんのとこはマックかぁ。
大学によっていろいろ違うの見てるんだね。
今日で終わりなんてうらやましい!
おつかれ☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/16(金) 20:32:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
