FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


石との戦い。

  • 2007/03/10(土) 15:15:04

新しい病院での1週間。

疲労困憊。
ちょっとずつは慣れてきてるんだけど、まだまだまだまだ。

今週はラッキーなことに当直がなかったというのに、この疲れっぷり。

来週は初当直もあり、どうなることやら。

もうすぐ引越しだし。
荷物まとめる元気なし。

誰か代わりに引っ越し関係全部やってくれないかなぁ。

どよーんと曇っているせいで、気持ちも曇り気味な土曜日です。

疲れバロメーターの一つが履物。

ヒールとかブーツを履いてった日はいいんだけど、スニーカー履いてった日は間違えて病院用スニーカーを履いて帰ってくること多々あり。

昨日も。

まぁいいんだけどさ。

でも帰宅したとき玄関で気付いて、またやっちゃったかと思う。

土日のうちにLOSTシーズン2のvol.6を見ちゃおうと画策中。
まず借りなきゃ。

猫村さんの卓上カレンダーを買いました。

職場の机に置こうと思います。
癒し系だから。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はきもの

わかるわぁ・・・(@_@σ
僕も疲れたときは病院サンダルで家帰ります。
もう、どーでもよくなりますわな。

引越し頑張って((=´エ `= ) )

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2007/03/11(日) 23:59:20
  • [編集]

>ぐっさん
何も考えずにボーっと着替えて帰ってくるからかなぁ。
いろんなこと忘れてるし…。

引越しは…なるようになりますw

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/03/13(火) 22:49:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
