FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


はちべえ。

  • 2007/03/11(日) 22:23:39

LOSTシーズン2のvol.6どころか、vol.7、8も見ちゃったプーコ、26歳魚座のO型です。

今日も呼ばれないのをいいことに、vol.9も見てしまった。

7~9がレンタル開始になってることに気付いていなかったのです。
うっかり。

うっかりうっかり。

続きが気になる。

来週は3月の中でも山なのです。
妹が帰省してくるけど、それどころじゃないくらいの山なのです。

が、ここぞっていうときに逃げ腰。

テスト前に部屋の大掃除をし始めて、アルバムをじっくり見るタイプの人間なのです。

新しい病院で支給された白ズボンが若干短い。

同期の子も短いと言っていた。
時代が古いのかもしれない。

いまどきの若者(女子)は背が高いのですよ。
だから股下もそれなり。

ちょっと短いのを毎日履くのもやだなぁ。

かといって、支給じゃない自前のものを着てるとクリーニング代がかかるという仕組。

迷うところ。

もうちょっと痩せたら腰で履けるからいいかもしれない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
