FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダーマイニシアチブ。

  • 2007/03/13(火) 22:47:42

疲れてます、とても。

朝なかなか起きられないし、お昼ごはんのあとは倒れるんじゃないかくらいに眠いし。

肩こるし。

そんなときって嬉しいサプライズがある。

そういう幸せがなきゃ人間生きてけないよなぁと思います。

どーん。

070313_222627.jpg

左はフノイちゃんからの沖縄みやげ。

泡盛、初体験。
まだ飲んでません。

右は友達から結婚1周年祝い+誕生日祝いの焼酎。
レッズ焼酎。

まだ飲んでません。

せっかくだからごきげんなときにおいしいものと一緒に飲みます。
二人へ、ありがとう。

明日は小腸カメラというビッグイベントがあるんだそうだ。

胃カメラは口から、大腸カメラは肛門から。

では小腸カメラは…。
それはおそろしくてここには書けません。

初めて見る検査、役に立つとは思えないので、せめて邪魔にならないように頑張ります。

道路がテカテカで、仕事の行き帰りがこわい今日この頃。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお、小腸鏡、だぶるばるーんですか。
名前がかわいいよね、だぶるばるーん。

写真、一瞬どっきりしたのは、今はなこの目の前にも同じ瑞泉の箱があるから(笑)
夏に買ってきて、実はまだ飲んでないのだ。
今度、行きつけの居酒屋さんに持っていってみんなでのもうかなぁ。

  • 投稿者: はなこ
  • 2007/03/13(火) 23:41:19
  • [編集]

>はなこちゃん
コメレスとてつもなく遅くなっちゃってごめん。
だぶるばるーんだったよ~。
あれ、患者さんきついよね…。

瑞泉、まだ飲まずに置いてあるよ。
やっぱり一人より楽しくみんなで飲みたいよね☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/03/28(水) 22:24:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
