FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ごぶさたしておりました。

  • 2007/03/28(水) 22:36:34

放置しちゃった。

それなりに忙しく過ごしております。
夜な夜な電話がかかってきて、ストレスフルです。

泣きっ面にハチ、そしてアナフィラキシーショックみたいな。

仕事以外のいろいろで、うっかり仕事をないがしろにしてしまいそうな勢いですが、ギリギリ耐えています。

同業者以外に話したいこともあるけど、話す暇もなく。

困ったもんだ。

サザエさん生活始まりました。

やっぱり、犬のいる生活、プライスレスです。

朝起きるとコタロー。
家に帰るとコタロー。

コタも今のところ嬉しそう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワンコは癒し系ですからねー。
ワンコがストレスを消してくれますから。
ワンコに感謝感謝(人´∀`)

  • 投稿者: WKN
  • 2007/03/29(木) 00:57:25
  • [編集]

おつかれさまー
ワン子かニャン子と暮らしたいです。
「今のところ」って・・・・!!

  • 投稿者: いしころ
  • 2007/03/29(木) 10:29:50
  • [編集]

うん、本当にプライスレスw
ずっと家ではプロレスしてる(激しいのじゃなくw)
てかなんか大変そうだね、いつでもメール待ってます!(笑)

  • 投稿者: キム
  • 2007/03/29(木) 21:30:57
  • [編集]

久しぶりにここに来たら、トップ画面の宝石類が綺麗ですね

Red Diamondなのでしょうか(笑)

  • 投稿者: Pacson
  • 2007/03/30(金) 01:04:46
  • [編集]

>WKNくん
ほんとほんと。
究極の癒し系♪
この世にワンコがいなかったら、今の私はありませんw

>いしころちゃん
ワン子かニャン子、ということはメス限定??
今のところだよ~。
飽きっぽいからねw

>キムくん
激しいプロレスも時にはいいよねw
本気で戦ったら血出そうだけど…。
つらくなったらメールしますw

>Pacsonさん
もちろんです!
ピンクも混ざっちゃってますけどw

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/03/30(金) 22:19:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
