FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


行ったり来たり。

  • 2007/03/30(金) 22:15:49

明日は土曜日だけど病院営業日。
午前だけ。

そして夜は当直。

午後はどうするか。

①一時帰宅して昼寝。
②一時帰宅して遊ぶ。
③病院で昼寝。

①かなぁ。
③でもいいけど。

明日は土曜の当直だからちょっといつもと違うけど、平日当直する日の朝ってなんともいえない気分。

「24時間後に仕事まだ終わってない。」というおそろしい事実を再確認してしまって後悔。

終わってみればあっという間なんだけど、渦中にいると長く感じるんですよね。

やたらと。

気が付いたら3月も終わり。
来週から1年目の研修医がやってきて、そして私は2年目。

ほわ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
