FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


丑三つ時CPAにぐったり。

  • 2007/04/01(日) 20:56:47

新しい自分に出会った。

昨日の当直はほんとに寝られなくて、数分の仮眠もとれない当直は初でした。

朝の5時を過ぎた頃、愛想というものがなくなり、超ニュートラルな自分が現れました。

眠かったなぁ。

もともと夜型じゃないので、徹夜できない人です。
遊んでても飲んでても絶対寝る。

今朝オーベンに「先生、今日から晴れて2年目だね。」と言われて、はっと気付いた。

そういえば今日から2年目。

折り返し地点。

後半は長いかな、短いかな。
実質必修はあと6ヵ月。

4月。

妹が社会に出る4月。
がんばれ丸の内OL。

秋田はまだお花見できません。

早くお花見したいなぁ。
職場の人とじゃなくて個人的に。

気ままに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東京は満開になりました。
仕事前にふらっとバイクで桜を見て来たよ。

桜が咲くとなんだか新しい気持ちになるね☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2007/04/01(日) 21:51:27
  • [編集]

大阪もきれいに咲いてるよ。
院内の桜もきれいなんでここでお花見したいけど、
救急外来の目の前なんでさすがにお酒は飲まれへんから断念w

うちも弟が今年から新社会人っすわ。
お互い弟妹を応援しましょうヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2007/04/02(月) 22:37:54
  • [編集]

僕はやっと1年目になれました。
プーコさんの後輩が同じ病院にいます。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2007/04/02(月) 23:27:49
  • [編集]

>ふじっこちゃん
東京は満開かぁ。
桜ってピンクでかわいいよね。
見てるだけでウキウキする。

>ぼーず。くん
救外の前でお花見かぁw
うちの病院はどこに桜あるのかなぁ。
まだ1ヶ月だから、どこに何があるのか微妙。
外を見る余裕もなしw

弟さん新社会人なんだね!
きっと新しい世界は大変だよね。
お互い温かい目で見守りますか。

>るいこすたさん
おめでとう☆
世間はせまいというかなんというか。
私のことは知らない人だとは思いますが、なんとなく親近感w

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/04/03(火) 21:51:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
