FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


温泉いらず。

  • 2007/04/04(水) 22:39:11

今やりたいこと。

お金をおろしたい。→これは急務。明日こそおろさないと。

パーマかけ直したい。→そこそこ重要。まっすぐに近くなってきた。

LOST続き見たい。→見なくても困るわけではないけど、早く見ないと前回までの内容を忘れてしまう。

そんなところかなぁ。
最近物欲はあまりない。

これ欲しいとかは特になし。

1年目の研修医たちがフレッシュ。

しかもいっぱいいるから、まだ顔と名前一致しない人が数名。
高校の同級生が一名。

やっぱり秋田は狭い。

実家に引っ越してきて10日。

実家の一番いいとこは、お風呂が広々なとこ。
やっぱお風呂は足伸ばしてなんぼだと思います。

同じ面積なら、正方形よりも細い長方形の方がいい。

五右衛門風呂みたいなのも、それはそれでいい。

今朝雪が降りました。
びっくり。

タイヤ替えてなくてよかった。

やっぱり4月の第1週はスタッドレスだよなぁと思う。
そんな北東北。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
