FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


プーさんアンプタ。

  • 2005/12/16(金) 20:50:23

どん!!!

05-12-15_22-37.jpg


左足に注目。

プーさんの左足をコタローがかじった…。

普段はぬいぐるみたちと適度に距離を置いて過ごしてるんだけど、たま~にいたずらするんですよね。

なんか楽しそうにいたずらしてると思ったら、プーさんの左足から綿が出てました。

ここままじゃかわいそうだから、今日これから縫合。

今週はほとんど毎日ビデオ見てたから早かったです。
もう明日土曜日だし。

明日からまた模試。

明日真冬日だって。
寒そう。

寒いのはいいとして、車すべるのがこわくてこわくて。

専属の運転手が欲しい今日この頃ですが、世の中そんなに甘くはない。
コタローがもののけ姫のモロくらいでっかかったら乗れるのに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ややっ!左大腿接合術ですかっ!
なかなかの大手術ですねぃ。
(どこが大腿だか膝だかわからへんけど。。。)

コタローをモロ化させるのは難しそうやね。
そんなんじゃプーさんかじられるどころか食べられちゃうよ。
食費もかかりそうやし・・・。(←現実的)

  • 投稿者: ユウ@風呂上り
  • 2005/12/16(金) 22:06:59
  • [編集]

きっとプーさんの足から蜂蜜がたれていたんですよw

僕のプーさんは携帯のストラップにしてたのにケーキ屋さんから帰ったらどこかに逃亡してました。
きっとこっそりケーキを食べてるんだと思いますw

  • 投稿者: みぶ
  • 2005/12/17(土) 14:51:59
  • [編集]

ウチも毎日ビデオ三昧。
キツいですよねぇ。

そういえば縫合の方はちゃんと三重結紮しましたか?

  • 投稿者: るいこすた
  • 2005/12/17(土) 21:47:15
  • [編集]

>ユウくん
膝とかよくわかんないけど、ほとんど鼠径部でぶっちり切れちゃってたので、とりあえず縫ったよ。
大手術でしたw

確かに食費かかりそうw
あ、でもモロは山犬だから自分でえさ取ってくるかも。

>みぶさん
やっぱりハチミツですかねw
それにしても、どこのプーさんも食いしん坊ですよね~。
常に食べてるしなぁw

>るいこすたさん
キツいですよね~。
一瞬ボーっとすると、すごい進んでたりするし…。

ばっちり三重結紮しましたよ☆
これで綿が出てくる心配もないですw

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/17(土) 23:30:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
