FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


バラみたいにきれいなものではなく。

  • 2007/04/23(月) 21:03:20

とげがある。

いつもはそのとげも隠しておけるんだけど、ものすごく疲れるととげが顔を出します。

とげとげ。

今日は月曜日なのにいろいろありすぎて、振り回されすぎて、疲れてとげとげ。

いつも超温厚なオーベンも今日はとげとげしていて、これはやっぱり尋常じゃなく忙しいのだと納得。

自分でもやだなぁとは思うけど、何をするにも何を言うにもとげとげ。

もともと短気ではないです。
むしろ温厚。

なんだけどねぇ、人間誰でもとげは持ってるもんなのですね。

それが表に出るか出ないかは人それぞれだけれど。

帰宅したらけむくじゃらの犬が飛び掛ってきて、とげちょっと引っ込む。

付き合いの長い友人からの近況報告ハガキが届いていて、とげさらに引っ込む。

とげとげ落ち着き塩梅。

月曜日からこれじゃあ、先が思いやられる今週。

GWに用事があって1日休ませてほしいけど、そんなこと口に出せないほどの多忙。
意地でも言うけどさ。

言ったからって休めるかどうかは知らないけどさ。←またとげ。

こういうときはハガキのお返事書いて、簡単な本かマンガ読んで、早々に寝る。

それに限る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、何気にトップ画像が変わってるw

せやねぇ、とげって気をつけなどんどん尖っていくよな。
僕は今小児科にいるから、子供と戯れてとげはひっこみまくり(´∀`*)

本と言えばバッテリー6巻出たんやね。
さっき見つけたので思わず買ってしまった♪

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2007/04/23(月) 23:58:55
  • [編集]

ありゃ、また共通点w

おっくんもよく一言一言にとげがあると言われてますww
仕事もプライベートも。
言わにゃアカンこともあるんでないかな。



体調に気をつけて☆

  • 投稿者: おっくん
  • 2007/04/25(水) 21:34:42
  • [編集]

>ぼーず。くん
お、気づいてくれた。
誰も突っ込んでくれなくてちょっとさみしかったw

子供とか動物と接してるととげは出てこないよね。

バッテリーの6巻、出てるの知らなかった!
買わなきゃ。
そして意地でも連休中に読まなきゃ。

>おっくん
普段はとげフリーなつもりなんだけど、疲れると出てきちゃうんだよね。
とげが。

言わなきゃいけないことならしょうがないけど、必要以上のとげは人との関係を悪くさせちゃうだけだもんなぁ。
気をつけてても、難しいよ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/04/28(土) 17:14:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
