FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


噴水ならぬ。

  • 2007/04/28(土) 17:27:39

病院からお送りしています。

いろいろあって、いろいろ働いて、もう帰ってもいいんだけどお尻が重い。
ちょっと研修医室でネットでもしながら休憩。

というところ。

今日は血まみれになりました。

感染症がこわいわ。

吐血っていうより噴血って感じだったなぁ。
そんな言葉ないけど。

なんかの雑誌でちらっと見た占いで、「ゴールデンウィークの前半は大事な約束をキャンセルしなきゃいけないなど、いまいちな運気」みたいなことが書いてあった気がしました。

魚座。

私、占いはいいことだけ信じて悪いことは無視する人間なんですがね。

思いっきり当たりってどうよ。

今日は午後お花見会場のステージでゴスペルを歌うイベントがあり、行く気満々だったのです。

噴血されちゃあ無理ですよね。

お天気もいいし、ポカポカだし、桜も咲いててきれいだし、きっと楽しかったんだろうなぁ。

ちょっとスネています。

誰も悪くないけど、強いて言うなら私の運が悪い。

5月3日、埼玉スタジアムに行きます。
半ば無理やりもぎとったようなお休みです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
ボクはかなり普通にGWを満喫できそうで来年以降が不安に思ってます。
この生活に慣れたら次の病院でやっていけない気がする。

5/3、埼玉行けるとイイですね。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2007/04/29(日) 01:29:14
  • [編集]

ん~、ライブ参加できなくて
残念だったねーー。
次回は一緒にね。
ホントお医者さんは大変だし、
貴重ですね。

私もGWの運は最悪・・・

  • 投稿者: kucchan
  • 2007/04/29(日) 20:58:00
  • [編集]

>るいこすたさん
おひさしぶりです。
私は去年どうだったかなぁ。
そんなに忙しくはなかったけど、休み中も病棟に顔は出してた気がする。

やっぱり入院がいるといないとじゃ全然違いますよね。
麻酔とか救急だとベッドないから、オンオフはっきりだし。
休めるうちに休むのが一番☆

埼玉には、何があっても行きます。
直属の上司の許可は得てあるので、大丈夫なはず。

>kucchan
残念すぎました…。
この仕事の一番つらいとこです。
約束を守れないことが多々あるところ。

連休後半の運はよくなると思い込んでおきましょう!
私はそうしますw

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/04/30(月) 08:42:36
  • [編集]

オヒサです。
浦和の試合見に行くのかな??
いいなぁー、一回は生で観たいものですなぁ。

  • 投稿者: タピオカ
  • 2007/04/30(月) 09:37:53
  • [編集]

>タピオカさん
おひさです。
3日は埼スタですよ☆
晴れるといいなぁ。
勝つといいなぁ。
やっぱり生で観るのが一番です!

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/04/30(月) 15:58:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
