FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おかま気分。

  • 2007/04/30(月) 15:57:11

3連休3日目の秋田、すごくお天気いいです。
暑い。

そんな中、私は先延ばしにしていた宿題をやろうかというところ。
まだ取り掛かっていない。

先延ばし人間。

予想より早く仕事が一段落したので、ちょっと買い物に行きました。

最近、スカート履くのは大体フォーマルな場で、ストッキングを履いてばっかりだった私。

今日は生足。
半年ぶりくらい。

久々のスカート+生足はとてもスースーします。

朝から晩まで屋内で働き、足なんか滅多に出さなかったおかげで、真っ白。
静脈が網目状に青く浮いて見えます。

宿題したくないなぁ。

小学生の頃は、夏休み最初の3日間で宿題全部終わらせちゃって、残り全部お気楽に遊んでるような子だったはずなのに。

退化したのか、私。

さて、宿題と向き合うとしますか。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
