FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


田舎者の距離感。

  • 2007/05/06(日) 20:57:13

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
今日で終わりですね。

私は「日常に戻るなぁ」なんて思えるほど連休じゃなかったので、明日はさくっと月曜日。

というか今日すでに日直でした。

埼スタは熱かったです。

でも試合はちょっとしょっぱくて、残念。

帰りの満員電車がつらかったです。

田舎者に満員電車はほんとにこたえる。
全く知らないおじさんとぴったりくっつくなんて、おそろしい。

久々の旦那の実家でのんびり。

でもね、1泊2日は短い。
持って行った本は読めませんでした。

読みたくて読めてない本数冊たまっちゃってるなぁ。

どうしてくれよう。

来月からの2ヶ月間は救急なので、オンオフはっきりなはずなので、本を読めるんじゃないかと淡い期待。

どうだろう。

6月の自分に期待。

秋田にいる友達のみなさま、6月入ったら飲みに行きましょう。
5月は夜な夜な電話くるから無理だわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
