FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バタ子さん。

  • 2007/05/12(土) 23:20:24

車の12ヶ月点検に行きました。

5000キロしか走ってませんでした。
そういえば遠出してないもんなぁ。

次の12ヶ月は遠出してみたい。
仙台あたりまで運転してみたい気もするけど、高速はあまり好きじゃないのです。

とりあえず毎日通勤は車です。

近いけどね。
とても。

コタローが狂犬病ワクチン接種のため、獣医さんのとこに行きました。

今日はフィラリアの血液検査もあったけど、血管がわかりにくくて毛を剃られていました。

10円ハゲみたい。
右前腕。

動物の採血って難しそうだなぁ。

今週はですね、実は遠出していて。

飛行機にも乗ったし、山手線にも乗ったし、ちょっとした海のような所にも行っちゃったり、すごかったですよ。

それはもうすごかった。

会いたかった人いっぱいいたけど、さすがにそれは無理でした。

時間って貴重。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
