FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


剃ってみたい。

  • 2005/12/17(土) 23:47:05

今日の午前中はちょっと暖かかったです。

でも、全然嬉しくない。
むしろ困る。

積もるだけ積もった雪が融けて、ぐしゃぐしゃ…。

はまった車いっぱいいたんじゃないかなぁ。

私はほんとラッキーなことに、今日ははまりませんでした。
四駆でよかったと心から思いましたよ。

すべるよりはまる方がイヤかも。

今日から模試。

明日も模試。
あさっては模試やりたくないので、また二日間の強行スケジュールで。

また鉛筆短くなります。

国試のときは新しい鉛筆持っていこうかな。

でもなんとなく本番いきなり新しいのってイヤかも。
願かけとかしちゃうタイプなので、ずっと使ってきたので勝負したいです。

卒試期間中もなんとなく縁起のいい(と自分で思ってる)ピアスをずっとつけてました。

なんとなく。

もし私が男の子だったら、ヒゲとか伸ばしたかも。

男の子に生まれ変わったら、まずヒゲ。
ヒゲ伸ばしたり剃ったりしてみたい!

でも「次生まれ変わるなら男?女?」っていう質問には、いつも「女!」と即答している私です。

女じゃなきゃ赤ちゃん産めないから。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プーコちゃん、四駆とか乗ってるんやー。
何かイメージと違うなぁ。けど雪国やから皆そうなんかな?
今うちも雪積もってるけど、雪用の物を何も装備していない
僕の車では明日は外出不可能と見ました…

ひげ、結構楽しいよ。
何となくやけど、演奏会前1週間は剃らないようにしてました。

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/18(日) 01:25:26
  • [編集]

>ぼーず。くん
雪国だとでっかい車からちっちゃい車まで四駆がほとんどだと思うよw
私は自分の車持ってなくて家のに乗ってるけど、いたってフツーのww

FFとかFRとかだと坂登れなかったり、雪深いとこから出られなくなったりするから…

ひげいいなぁ☆
ぼーず。くんも願かけ体質だね♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/18(日) 12:04:02
  • [編集]

私も今週末模試だよ~;;
私は地道に3日間で. 
でもすでに疲れたーー
プーコさんは今日で終わったんだよね
おつかれさま!!

私もなんとなくだけど 願掛けしてしまうww
いつもと違うことってあまりしたくないかも…w

  • 投稿者: ゆー
  • 2005/12/18(日) 19:50:00
  • [編集]

>ゆーさん
おつかれ~!
さっきやっと終わりました☆
出来は、微妙…。
セクションによってすごい波があった。
ゆーさんのとこは明日もかぁ、がんばってね!

願かけしちゃうよね!
よかった、仲間がいてw

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/18(日) 21:09:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
