FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


いざ盛岡。

  • 2007/05/18(金) 21:34:20

毎日忙しくしています、プーコです。
ブログの更新をうっかり忘れたまま何日も過ぎています。

この一ヵ月、同じ科に1年目のフレッシュな研修医がいて、楽しいです。
とてもかわいい。

前々から気が付いてはいたけど、やっぱり私は後輩がいた方が楽しいし頑張れるタイプみたい。

長女だからかなぁ。

自分が一番下っ端だと、頼り切ってしまってなんとなくダメ。

そんな5月なのですが、6月は後輩がいないのです。
下っ端生活ふたたび。

来月盛岡である研究会、車で行ってみることにしました。

ドライブ。
久々の県外ドライブ。

県外っていっても盛岡まで2時間くらい。

自分で運転して県外に出るのは○年ぶり。

最近アスパラがとってもおいしいです。
私は先っぽの方が好き。

うちの父親はアスパラの先っぽが苦手で、いつも根元を食べています。

もちつもたれつ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

盛岡来るのー?(o^∀^o)あの時以来かな?
会えたらうれしいけど、仕事だもんねー。。あれ?でも研究会ってどこかの病院でとか?
…会えたりしてね(笑)。

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2007/05/18(金) 23:01:27
  • [編集]

アスパラの根元の方は気をつけないと、すっごく固い時ありませんか?
勿体無いので、思い切ってカットしないから、いつもそんな目にあってる俺です。

  • 投稿者: k.A.T.u.
  • 2007/05/19(土) 10:24:59
  • [編集]

盛岡ですか。
食べ物と水は東京より遙かにいいですよ。
是非是非食べ倒れてきてください。
冷麺と前沢牛がお薦めです。

  • 投稿者: アイバー
  • 2007/05/20(日) 22:02:57
  • [編集]

>まっしゅ
盛岡行く予定だよ~☆
1泊2日のばたばた旅なんだけどね。
研究会はどっかのホテルでやるよ。
病院だったら会えたかもねw

>k.A.T.u.さん
ありますあります!
すっごく固くて筋だらけな部分ありますよね。
私はもっぱら先っぽを食べてるので、固いのには当たりませんがw

>アイバーさん
食べ倒れてきたいです。
が、一人で行く予定なので微妙ですw
前沢牛食べたいなぁ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/05/22(火) 21:47:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
