FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アニー。

  • 2007/05/22(火) 22:10:58

なんというか今日は、合併症に振り回された1日だったなぁ。

合併症ってイヤですね。
しょうがないけどさ。

アニサキスが出ました。

私が消化器内科にきてから2人目。

最初の人はだだみで、今日の人はカツオかタコだそうだ。
何にでも潜んでいるのですね、アニサキスは。

おそろしい。

私はだだみが大好きですよ。

最近、人とメールをしている途中で寝てしまいます。

失礼なことになっています。
夜メールするなってことかなぁ。

でも夜以外メールできないですよ。

時間には限りがありますね。
ほんとに。

告知されずに治ると信じて入院されてる方をみると、少しでも自宅で過ごした方が幸せなんじゃないかと思ってしまいます。

でも、本人は治らないとは思ってないから、治るまで入院してなきゃとがんばるんですよね。

まぁ、何が幸せかは他人が決めることではないけど。

基本的に私は告知派なので、頑なに告知しないご家族を見るといろいろ思うところがあったりします。

結構本人は気付いちゃってることもあるしなぁ。

病院っていろんな気持ちが渦巻いてるところです。
良い気持ちも悪い気持ちも。

必要なウソも不必要なウソも、いっぱい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
