FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぐずぐずです。

  • 2007/05/24(木) 22:10:24

制服のある仕事だと、通勤時の私服が適当になりませんか?
なりますよね、なるなる。

なるに違いない。

私だけじゃないはずです。

一年目の子たちは、まだ適当になってないんですよね。
通勤だけなのに(だけじゃないかもしれないけど)、かわいい格好をしています。

見習わないといけないなぁ。

と思って無駄にワンピースで行ってみたら、ちょっと女の子らしい気分になりました。

そういう日も時には必要かと思います。

毎年5月になると花粉症になります。

スギじゃなくて。
多分よく生えてるイネ科っぽい雑草。

鼻ぐずぐずで、眼もかゆい。

病院の中にいる分には落ち着いてます。
屋内の仕事で良かった。

時々くしゃみをしています。

今月いっぱいで消化器内科の研修が終わりですが、今月末から来月初めにかけてオーベンが不在。

学会出張だそうだ。

いやぁ、淋しいも淋しいんだけど、それより何より患者さんどうするんだろう。

私は6月から次の科だというのに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
