FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何か見たい。

  • 2007/06/09(土) 18:48:48

まとめ買いした使い捨てコンタクトが最後の1組になってしまい、あわてて買いに行きました。

1ヶ月のやつ。

ごぶさたしてましたが、元気です。

普通に元気です。
6月から救急での研修が始まって、何がくるかわからない毎日。

忙しいのかのんびりなのかも全くわからない。

比較的忙しい日が多いような。
なんか、私が引いちゃってるんだろうか。

そうじゃないといいんだけど。

救急車は毎日何台か来ますが、めまいと交通事故がやたら多い気がする。

世の中では毎日交通事故が起こってるんだなぁと思うと、不思議。

一生のうち、一度も交通事故に遭わない人だってたくさんいるのにね。

救急だから土日完全フリーなのです。
幸せ。

フラガールを見たいのだけど、さっき探しに行ったら全部貸し出し中でした。
他に見たいものも思い浮かばず、手ぶらで帰宅。

何かおもしろいDVDがあれば、情報募集中です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

木更津キャッツアイをドラマ→映画の順で(笑)。

  • 投稿者: アイバー
  • 2007/06/09(土) 20:49:17
  • [編集]

あらら、はなこも6月から救命なのよ♪
うちは土日関係なく、好きな日にお休みとれる仕組み☆
お休みの日は完全フリーって、今までになかったからすごく幸せだよね!

うちのところは、交通事故と自殺がやたら多いです。。。
夏前はみんなよく飛ぶからなぁ・・・って上の先生もいってました(T_T)

  • 投稿者: はなこ
  • 2007/06/10(日) 08:05:33
  • [編集]

交通事故って多いんですね。
知らなかった。

たくさんの人、助けてあげてくださいね。

  • 投稿者: まっつ
  • 2007/06/10(日) 16:49:34
  • [編集]

交通事故・・・

以前目撃しちゃって、
この間被害者の娘さんに証言をしてきたよ。
なんで正しいことが警察の前で正しいと証明できないのだろうと思った。
いやな世の中だ。
自分が轢いたことは消えないのにねえ

ところでめまいって・・・どんな緊急なんだろ・・・

  • 投稿者: 石ころ
  • 2007/06/12(火) 09:12:22
  • [編集]

>アイバーさん
それすごくいい!
でもどうせなら一気に観たい(笑)
やったら報告します。

>はなこちゃん
おそろいだねw
救急はオンオフはっきりしてるとこが魅力だよね。

うちは交通事故メインかなぁ。
自殺は、今の病院にきてからは幸いなことにみてないよ。
秋田は自殺率第一位だけどさ…。

>まっつ
交通事故、びっくりするくらい多いよ。
毎日のように。
しかも一日に何件も。
何が飛び出してくるかわかんないし、後ろから追突されることもあるし、
まっつも気をつけてね。

>いしころちゃん
証言とは、大変な経験したんだねぇ。
できることなら目撃したくないよね、事故。

歩けないくらいのめまいとか、嘔吐しちゃうくらいのめまいだと、
救急要請する患者さんもいるよ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/06/24(日) 23:06:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
