FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


実はじめじめしている。

  • 2007/06/29(金) 21:22:04

知らないうちに梅雨入りしてました。
気付かなかった。

まじめにニュースも見ていなかった。

窓がないんですよ、救急センター。

だから外が晴れだろうが雨だろうが関係ないというか、わからないというか、季節感なし。

妊娠8週ですが、今のところつわりは軽い様子。

ドラマみたいに「うっ!!」と手で口を押さえてトイレに走るような事態には陥っていません。

ムカムカはするけど。

明日は日直。

がんばるけどさ、あんまり混まないといいなぁ。
淡い期待。

救外なんて、空いてるに越したことはないのです。

明日で6月終わりかぁ。
早いです。

激動の上半期。

下半期は穏やかにいきたいもんです。
まずは胎教にゴスペル、ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
