FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


良いにほひ、悪いにほひ。

  • 2007/07/08(日) 21:35:29

まだ梅雨だと思うんですが、今日は暑かった。

夏の暑い日でした。
ぴかぴかの晴れだし。

あまりの暑さに午後は動けず、2階に行くのもためらわれるくらいで、ずーっと居間で座っていました。

座って本を読んでいました。

夏は読書が一番はかどる。

私の愛車の下に白猫がだら~っと寝ていて、水をあげてみたけど飲みませんでした。

つわり中はごはんの炊けるにおいとか、食べ物のにおいが苦手になるとよく聞きますが、ほんとです。

個人差はあるんだろうけど。

私の場合、予期せぬ食べ物のにおいと、そのとき自分が食べたくないもののにおいがダメです。

何がどうなってこういう事態になるのか、不思議。

とにかく眠くて、毎日寝まくっています。
平日も。

病院にいる時間以外はほとんど寝ている。

だから、日常診療業務以外の仕事が溜まりに溜まっていて、まずい。
非常にまずい状態です。

今週土曜日は、地方会みたいなちっちゃい学会で発表。

抄録と読み原稿をでかさなきゃいけないけど、わかっちゃいるけど、今日は無理だわ。

おやすみなさいませ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
