FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


台風こないみたい。

  • 2007/07/15(日) 17:06:28

秋田には台風こないみたいです。

ムシムシするけど、雨降らず。
風はちょっと強い。

夏の日です。

プチ学会発表はやっぱり緊張し、もうどうにでもなれという感じでしたが、それなりに無事に終わりました。
易しい質問が多くて助かった。

そして今日明日と2連休。

油断するとすぐ気持ち悪くなるので、遠出するわけにもいかず。

のんびりしてます。
コタローの散歩とか、コタローのブラッシングとか、コタローいじりとか。

7月で救急が終わり。

来月は小児科です。
うちの病院の小児科は研修が忙しいと言われているようで。

がんばります。

子供は嫌いじゃないけど、むしろかわいくて好きだけど、過保護かつ非常識な親は苦手な私。

ケンカしないように気をつけます。

今日のばんごはんはギョーザ。

これからひたすら包み作業。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちはすごかった。

まさに一過
日曜はものすごい快晴でした。
わたしもむかし大学病院の小児科に永らくお世話になったなあ
あの匂い、なつかしい。そして
病院の後はいつもジョア。
もしかしたら犬の子をもらえることになるかもしれなくなってきました(ややこしい!)

  • 投稿者: 石ころ
  • 2007/07/16(月) 11:14:52
  • [編集]

台風来ませんでしたね。
きのうの海の日に海に友達といったんですが、家族連れがたくさん!!
日差しが強くて今日は日焼けで顔と腕が痛い・・。

過保護かつ非常識な親には一発殴ってやってください 笑。

  • 投稿者: まっつです。
  • 2007/07/17(火) 12:06:01
  • [編集]

忙しい小児科羨ましいです。
うちは結構暇かな・・・。
3ヶ月もあるのに((=´エ `= ) )
お互いお母さん相手にがんばりましょう

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2007/07/18(水) 00:06:31
  • [編集]

>石ころちゃん
私もちっちゃいころは大学病院に通ったよ~。
あの頃と同じ建物だから、今は相当おんぼろだよ。
ジョアの自販機も、ジョア売ってるおばちゃんも変わらず。

犬の子!
もらえることになった?

>まっつ
海の日はやっぱり海だよね!
といいながら家でだらだらしてしまった…。

過保護かつ非常識な親に怒り心頭なこともあるけど、
殴っちゃったら免許がなくなるかもしれないよ。
ぐっとこらえておくよ…。

>ぐっさん
3ヶ月も回るんだね。
私は1ヵ月だよ。
多分、なんとなく慣れた頃に終わるパターン…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/07/22(日) 16:46:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
