FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


大人ですから。

  • 2007/07/29(日) 09:38:42

約1年ぶりに髪をまっすぐにしました。

久々にまっすぐにしたら、やたら毛が少ない気がする。
抜けたとかそういうことではなくて。

やっぱりパーマってボハっとしますからねぇ。

前はこんなんだったっけか、と。
多分2、3日で慣れます。

しばらく伸ばす方向で。

花火シーズンの到来に、コタローは気が気でない様子。
あの音がこわいのです。

私の周りにいるワンコたちはみんな花火が苦手だけど、花火が好きなワンコも世の中にはいるんだろうか。

コタローの花火嫌いは強烈。

今日は選挙です。

まだ行ってません。
あとで。

誰かに尻を叩かれてから行くであろうダメ人間。

うちから徒歩10分の小学校が会場。
雨降ってないときに行こう。

散歩がてら。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
