FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ラリアットにはラリアットを。

  • 2005/11/19(土) 22:44:52

試験が終わって、しばらく学校に行かなくてもいいことになりました。

でも提出物いろいろ。
掲示板もたまには見なきゃいけないし。

来週は提出物全部出しちゃおう。

インフルエンザの予防接種も受けて、眼科で新しいコンタクトも作って。

どんくらい視力落ちたのか。
ある意味楽しみかもしれない。

一番大きい後遺症は、目の下のクマ。

いっぱい寝たのに消えず。
卒試中も睡眠時間はあんまり削ってないのに、クマが濃くなった気がします。

色が白いせいだと言い張ってますけど。

どうなんでしょうかね。
どうやったら消えるんだか。

クマが消える方法募集中です。

こないだの飲み会で酒乱の男の子にラリアットもどきをくらわされ、ピアスがかたっぽ飛んでいきました。

そんときは酔っ払って「もういいや」って諦めたけど、今になって腹が立ってきました。

気に入ってるやつだったんだけどな。

雪の結晶のかたちの。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何故?

プーコさんの飲み会は激しいんですね。
何故ラリアットを食らう場面になったのか是非聞きたい!
加えて、女性に手を上げるのはいけませんね。
私が彼にパイルドライバーをプレゼントしましょうv-218

  • 投稿者: ハイイロクマ
  • 2005/11/19(土) 23:04:22
  • [編集]

クマは血行が悪い証拠らしいですよ。
って、知ってるかな。
というわけでマッサージとかがイイって聞いた事が。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2005/11/20(日) 02:06:45
  • [編集]

はじめまして☆

以前よりBlog読ませていただいています♪

試験おつかれさまでした**

めっきり寒くなってきましたので

お体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

  • 投稿者: 可菜
  • 2005/11/20(日) 11:49:30
  • [編集]

>ハイイロクマさん
いつも痛い目に遭ってるわけではないんですよ!
多分彼はカラオケに行きたかったみたいで、肩を組もうとしたら勢い余ってラリアットに…。

でも女の子に痛い思いさせちゃだめですよね~。
ハイイロクマさんの優しさがありがたいです☆

>るいこすたさん
血行が悪いらしいことは知ってたんですが、どこマッサージしていいのかわかりません…。
頸部とか??

>可菜さん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

最近ほんとに寒くなりましたよね~。
可菜さんも風邪には気をつけてくださいね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/20(日) 18:09:41
  • [編集]

目の下のくまについて、形成外科3年目の先輩にさっき電話で聞いてみたよ。
「目の下のくまがライフスタイルで治らない場合は、目の下の血行をよくするために風呂上りと寝る前に眼窩部をあたためること、ビタミンC、Kの摂取量を増やすこと(ほうれん草、緑茶)、薬品としてはトレチノイン、ハイドロキノンが最近流行っているけど、その効果がスタディで出ているわけじゃないから、インターネットで調べてみて★」って言ってた。
参考になるかな?

  • 投稿者: ユウ@帰宅
  • 2005/11/20(日) 19:01:00
  • [編集]

酔ったとはいえ女の子にラリアットするなんて・・・・
その男はちょっとひどいですね。

ってことで、めっちゃ痛がって責任を取ってもらいましょうよ。

はっ!これって、漫画の付き合い始めるパターンみたいですよw

  • 投稿者: みぶ♪
  • 2005/11/20(日) 19:37:49
  • [編集]

>ユウくん
ありがとうv-238
そんなに情報が!!
シロウトじゃ「あっためてみる」くらいしかできないもん。
さっそくいろいろ試して、クマ消し作戦実行してみます!

>みぶ♪さん
酔っても暴れちゃダメですよね。
ほんとは痛がってやりたいとこなんですけどね~。

でも絶対付き合いたくないタイプ。笑
なので、この件は水に流しときます!

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/20(日) 21:09:22
  • [編集]

目の下のくま!!
私もいまだに悩んでる・・・笑
なんか具体的なくま消し方法がユウさんのコメントで載ってるし、
参考にして私もがんばってみようかなww
プーコさんくま消えたら教えてね~。

  • 投稿者: ゆー
  • 2005/11/22(火) 22:55:10
  • [編集]

>ゆーさん
まだ消えてないけど、ちょっと薄くなったような気もしないでもない。
まだまだだけどね。笑
クマがあるだけで疲れた印象になるから、絶対ない方がいいよね~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/23(水) 21:08:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
