FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


忘れたいかなぁ。

  • 2005/12/18(日) 21:19:51

大寒波。

大寒波っていうだけあって寒いです。
家の中にいたときは「意外と穏やかだなぁ。」なんて思いつつ、窓から外を見てたんですけど、甘かった…。

外に出ずに1日過ごすことはできないのです。

日課がありますから。
コタローと私の。

今日の散歩は寒かった!!!

途中、ホワイトアウトに見舞われました…。

そんなに暗くない時間にいったのに、人っ子一人いないし。

きっとみんな引きこもってたんでしょう。
そりゃそうだ。

雪はさらさら、地面はつるつる、コタくんこけてたし。

あんまり凍ると犬でも転ぶんです。
ほんとです。

もちろん私も転びます。

模試はいつも通り強行スケジュールで終了。

ということは明日はオフ。
なので、コートを買いに行きます☆

なんだか世間は忘年会シーズン。
私忘年会ないんだっけ?と思ったら、部活の忘年会欠席にしたことを思い出しました。

ゴスペル>>部活だからしょうがない。

年末の高校クラス会まで、年忘れられないです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだか久々のコメントになってしまったv-12
忘年会・・・受験生にとってこれほど不吉な飲み会はないです。w
僕も日曜は散歩の日です、北海道は今日はまだ暖かい方だったけど、早速こけましたよー涙出るくらいケツ打って結構今でも痛いです。泣
俺今年かなりこけてますwでも今年中にこけまくっとこう思います、来年はコケれないから・・・(笑)

  • 投稿者: キム
  • 2005/12/18(日) 23:30:13
  • [編集]

お初です☆

寒いですね(>_<)
でも私のところは雪はほとんど降りません
淋しいような、ありがたいような…

早めに忘年会して
早めにいっぱいすべっといて
国試、受かりましょ~(≧∇≦)

  • 投稿者: LOVE
  • 2005/12/18(日) 23:55:07
  • [編集]

さぶーーーーい!!

東北はヤバそうやなーー!!
え、え、どのくらい積もるもんなん?1メートルくらい?(笑)

僕たち麻雀部の間ではコクシというのは国士無双のことを意味するので、一体どっちの意味で使っているのかをイチイチ判断しないとあかんので、困ってます。
と、コクシ前にしてそんなことを思うおいら。(´・ω・`)

  • 投稿者: ユウ@年賀状カキカキ
  • 2005/12/19(月) 00:50:29
  • [編集]

久しぶりです(^_^)
確かに昨日は忘年会学校の合宿室でしましたが、帰りがすべりにすべってやばかったです!!
普段雪に慣れてない地域だから事故も多発したそうです・・・。

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2005/12/19(月) 01:55:39
  • [編集]

>キムくん
キムくんの自虐っぷりがおもしろいw
私も来年はこけれないから、今のうちに!
でもほんと痛いよね…。
去年はおしりにあざができましたw

>LOVEさん
コメントありがとうございます☆
雪ってあると大変だけど、ないと淋しいかも。
ないものねだりですかねw

LOVEさんも6年生ですか?
今のうちにいっぱい滑っときましょう!

>ユウくん
秋田市は県内でも雪が少ない方だから、積もっても数十cmかなぁ。
内陸の雪深いとこは、ほんとに1mいっちゃうとおもうw

私も医学部入る前は「コクシ」って言ったら国士無双だったよ!!
それが常識でした(笑)

>ぐっさんさん
お久しぶりです☆
西の方は雪が降っても夏タイヤですよね?
こわい…。
そりゃあ事故も多発しますよね~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/19(月) 20:55:10
  • [編集]

先日はメッセージありがとうございました。

今日のブログは秋田弁で書いてみたので、読んでみてください。
では。

  • 投稿者: コイントス
  • 2005/12/19(月) 20:58:05
  • [編集]

ゆきがすきですー。
雪かきって、ダイエットですよね^^

バトン回りました。よかったら、どうぞ。

  • 投稿者: ちょび
  • 2005/12/19(月) 21:05:37
  • [編集]

>コイントスさん
コメントありがとうございます☆
秋田弁でブログ!
そいだば読まねばねw

>ちょびさん
雪かきダイエット、地味に実行中ですw
バトンありがとうございます☆
久々かも♪
やってみますね~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/19(月) 21:15:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
