FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぽっこりしてきました。

  • 2007/08/14(火) 16:01:39

あっちい。

もともと四季の中で一番苦手なのが夏なのですが、今年は猛暑で大変です。
外に出ると熱風。

平日は朝から晩まで快適温度の中で働いているため、暑さと戦う体も全然できていないというこの状況。

コタローと一緒に夏バテ。

バテバテ。

バテバテバテバテバテ。

夏に臨月の妊婦さんは暑いだろうなぁなどと考えたり。

つわりが終わりかけているようで、おいしいと思える食べ物が増えてきました。

ありがたい。

今日は高校クラス飲み。
酒なしで参加。

ブログをほったらかしているうちに、小児科研修突入。

突入っていうか、そろそろ折り返し地点。
1ヶ月だから。

子供というものは、おもしろいです。

しかし、接するのは体力勝負。
泣き喚く、暴れる。

最近、というかここ2年くらい、運動不足を痛感しています。
旦那と2人で危機を感じています。

プールなんかいいんじゃないかと。

考え中。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに暑いです、暑すぎです。

この暑さなので、確かに運動を止めようと本能が働いてる感じですw
愛しのコタくんとの散歩でがんばっていこ~!

  • 投稿者: おっくん
  • 2007/08/14(火) 22:44:27
  • [編集]

>おっくん
そろそろ暑さもピークを越えたよね。
こっちはやっと涼しくなってきました。

安定期に入ったらもうちょっと散歩にも行けるかなぁ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/08/24(金) 21:02:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
