FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


もらいもの。

  • 2007/08/24(金) 21:15:06

あんなに気をつけていたのに。

もらってしまった。
何か悪いものを。

多分アデノあたりじゃないかと。

鼻水が止まりません。
のどもひりひり、ずきずきです。

あんだけ感染症の子供に囲まれてて、もらわない方が珍しいか。

最近、若手医師がバタバタと倒れています。
クラミジア肺炎、マイコ肺炎などなど。

医者だって病気になります。

来週の後半、夏休みをもらいました。

土日とくっつけて5日間。
今年は異動の関係もあって7日間は無理でした。

でもいいのです。

5日間電話かかってこないなんて最高。

今年の夏休みは、まだ安定期入りたてということもあり、遠出しません。

県内の温泉1泊。

それまでにこのもらいものを何とかしないと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつの間に?
オメデトーv-221
くれぐれも体調には気をつけてくださいね~☆
お盆は帰省できなくて残念でした…
そういえばクミはmixiやめちゃったんだねv-17

  • 投稿者: へるにあ博士
  • 2007/08/31(金) 21:10:21
  • [編集]

>へるにあ博士くん
いつの間にかw
もう5ヶ月だよ~。
こないだお盆の飲み会で発表してみました。

  • 投稿者: プーコ
  • 2007/09/01(土) 22:01:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
